s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 35度越え ]

なんだかやってて暑いぜとか思ってたら、名古屋の今日の最高は35.5だと






帰りの車の温度表示、ずっと40とか40.5とかウロウロしてたし・・・






昼時にビール飲んでも後半トイレ行きたくならなかったし・・・






その分ラウンドの後のお●っこ、すんげぇ濃かったし(爆)













ってことで、まずは涼しげなとこからオープニングゥ




今日の [ 35度越え ]_f0030706_20521094.jpg





クゥ~~~~ゥッ!


キンキンの白がたまらんぞなもし・・・





今日の [ 35度越え ]_f0030706_20522279.jpg





イサキの香草オーブン焼き





いきなり関係ないけど



OUT ○x1、△x2、+3x1 15p

IN ○x2、△x2、▲x1 14p



汗でグリップがヌルってOB&1ペナ各一個献上   きっと暑さのせいに違いない・・・


流石に今日は、いつもの18h歩きは控えて、ところどころカートに乗って体力セーブ


上がった後の冷水シャワーで熱中症回避 みたいな・・・


ったく老人にはコタエルぜ(爆)













今日の [ 35度越え ]_f0030706_20523178.jpg



で、イサキから出てきたイサキのイサキ・・・


ん~~ ま、お約束の余興っすから・・・















今日の [ 35度越え ]_f0030706_2154930.jpg



〆は、ボンゴレ@ちょっとロッソ


トマトソースさぼって、プチトマとトマトピューレ少々


充分ウマウマっすね










おまけ@All Stars

http://jp.youtube.com/watch?v=KYuo-m3L1X4&feature=related

 
by saruzzie | 2008-07-13 21:10 | 普通