s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ Weekender ]

f0030706_2119862.jpg




夏だね@32度・うす曇@今日












f0030706_21191818.jpg



半田のお友達@Part II@塩カラトンボ



羽透かして芝生にピンがきちまったね



何でダイワハウス・・・ ならぬ「塩カラ」なんだ? 食いたくなるじゃないか・・・(爆)



コイツが出てくると、もうすぐ秋??



今年の夏は短いと予想・・・











f0030706_21192871.jpg



ってことで、今日は温故知新@秘密のデート with 元カノ(爆)


今カノと比べてちょっと小振りな○○は400cc(何のこと?)
でもちょっと上向き(だから何のことだってばさ・10度)
しなやかさには欠けるかな(X)
背もちょっと低め(44.75)


スウィングも腹&腰で回転するやつに変えてたからクラブのせいかどうかわからんけど、やたら高弾道@スプーンより高い(笑)


でも吹き上がってる感じじゃなくて、飛距離は今カノに負けてないね。


OUT  △x3、12p(0パットx1)
IN    △x4、○x1 17p(3パットx1)


ティーショットは90点ぐらいだけど、グリーンを狙うショットが70点ぐらい。


今日は18番、きっちり2オン2パットの○(嬉)


次も元カノで逝ってみっか・・・














録画しといた選手権を見ながらの夕食は・・・


f0030706_21194097.jpg



鯛カマ@洋風


塩にプラスしてローズマリーとオレガノまぶして、ガーリックスライスのっけて、オリーブオイル振り掛けてオーブンへ


とってもナイス


ぷるぷるの唇にちぅ~~っと吸い付いてやった(爆)












f0030706_21194964.jpg



きれいに出てきましたホントの鯛の鯛













f0030706_21195945.jpg



〆はデブアサリでボンゴレビアンコ@ベリーパセリーノ


美味し
by saruzzie | 2008-07-06 21:48 | 普通