s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 傾向 ]

f0030706_21414845.jpg

f0030706_21415719.jpg




ちょっと小さいけど





片や谷口徹p。

予選通過にあと一歩及ばず





こなたRoccoおじさん。

栄冠にあと半歩及ばず






なんか二人のアドレスが似ていると思うんだけど・・・






こないだのラウンドではそれに近いアドレスをトライ。

この二人ほどはクローズを意識はしなかったけど、左足と左股関節を意識して立ってそれに対して右足を決めようとすると自動的にクローズ気味になる。

ま、それは結果論で、自分的にはアドレス時の左足加重を強めにって感じでやってたんだけどね。






結果、球筋もけっこうOK。

ティーショット&ショートアイアンは80-85点

ミドル&ロングアイアンが70-75点ぐらいとか・・・

長めのアイアンがもうちょっと上からダウンブロー気味にいけたら、たぶん72あたりのスコアだったと思われ・・・








時代はクローズドスタンスなのか・・・


それとも骨格がたまたま二人に似てるのか・・・










今週末も同じ感じで試してみるけど、それなりのスコアならいいね~(机上の願望)
by saruzzie | 2008-06-18 21:58 | 普通