s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ Keep on rolling ]

f0030706_2275228.jpg





転がり続けるためのお勉強



金曜までにやっつけないと・・・(苦)



転がって辿り着くのは8月ぐらいか・・・(捕らぬ狸)















f0030706_2281021.jpg





半田のお友達@朝の練習グリーンにて


Ping オレンジでおそろ(爆)


幸運の♀カミキリ(笑) と思ったら、スコアもそれなり


Out ○x1、△x1、+3x1  14パット(3パットx1)
In ○x2、△x3  15パット











最終18番、USO Openに習ってツーオンに挑戦(爆)


残り194yからUT24で@ちょいフォロー


ピンにはかすりもせず、グリーン右奥のバンカーへ


寄らず入らずのPar@487y。



















なんで612yとかをツーオン狙えるんだ、しかし(妬)


f0030706_2334399.jpg



なんて嘆いてもしょうがない夕飯はあさり、空豆、プチトマのリゾット


録画のUS Open見ながら白一本空けて9時過ぎ(と思われる)に気絶したら、こんな時間にウェークアップ(爆)










飲むか・・・  


練習でも行くか・・・  


また寝るか・・・  


○○か・・・








さて
by saruzzie | 2008-06-16 02:53 | 普通