s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 逢瀬 ]

f0030706_2214230.jpg







昨日の夕方 港区のとあるJR駅前



2時間半限定のデートを控えてウロウロと・・・



無事、相手に出会えて向かったのは薩摩料理居酒屋さん













f0030706_223220100.jpg




Sava はなかったけど、Chyvinagoe とか Cusseye Imot-Showchewなんかがナイスなお店



最終の新幹線の予約をブッチして、カラオケなんかに向かいそうになる気分になんとか蓋をして家路に@到着は24:30ぐらい。



お二人ともにご対面は久しぶりなんだけど、そうは感じない今のネット生活。



世界中どこに居ようとも、いつでも話せるんだな・・・ なんて実感したりして。



いいんだか悪いんだか微妙だけど、まぁ いいんだろうね。



帰り道  結局、暇つぶし用に買ったPar Golfを開く間もなく、ほぼ睡眠ぐぅ~ 状態で名古屋着。









さて、次なる運命やいかに(根無し草)
by saruzzie | 2008-06-05 22:40 | 普通