s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 練習 ]

まだ定まらない自分のスウィング@日替わり







f0030706_19584975.jpg



前半はまるでスパイダーウーマンにからめとられたがごとく・・・


△x4、□x1、+3x1   16p(3パットx1)


行った先がミニバンカー、木の根元、誰かが掘ったラフの中のディボットの中、木の後ろ(結局木にあててOB)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、嘆いても何しても自己責任


ティーショット60点、アイアン65点、アプローチ&パット85点

















で、ビールの一杯も入れた後半


f0030706_1959093.jpg



鳥が飛んだ(爆)


○x1 13パット


ティーショット70点、アイアン75点、アプローチ&パット91点、生ビールの冷え具合98点













今日のご新規さん


こないだ片山pが勝った試合のビデオ見てて、「お、片山pも谷原pもずいぶんとパットのアドレス直立じゃん・・・」


ってことで、今日はそれの真似っこを初トライ。グリップやスタンスも変更してみたけど、とりあえずは成功みたい。


先週の博多でもパットのバックスウィングで右腕が邪魔に感じてしょうがなかったんだけど、それが解消。


ただ、ショットの方はまだグリップと上げ方がしっくり来ず。納得のティーショットは一個か二個かな@先週の方がベター


明日も練習~(?)




















f0030706_19591188.jpg



晩飯はこちら@キムチ


ってゆーか、サンチュ巻きの焼肉@キムチが一緒、なんてのを食いたくて、帰りに近場の成城石井に寄り道。


タレ肉を買って、うまそうなキムチ買って、別のスーパーでサンチュとか酒とか調達して・・・


サンチュに刻みネギとかスライス生ニンニクなんかをのっけまくって@キッチンのレンジの下でえカセットコンロで焼き焼き@レンジは強(笑)


それでも匂いが拡散してしまい、現在換気中~


さて、キムチとナムルが余ってるぞ, っと・・・
by saruzzie | 2008-05-31 20:40 | 普通