s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 春のお告げ ]

●ひとりの時間を持て余さない。
●路地裏が似合う。
●ビールは缶より瓶。
●ペットは犬より猫が好き。
●ひとりでふらっと寄れる行きつけの店がある。
●さりげなく物知り。
●金や女を深追いしない。
●自分の年齢を受け入れている(若ぶらない)。
●人生を逆算したことがある、など。









ギラギラとエネルギッシュな男なんて真っ平ゴメン、哀愁漂う枯れたオヤジがたまらなく好き―。こんなカレセン(枯れたオジサン専門)の女が増えているという。


オジサンの魅力を一言でいうと“枯れ具合”。隠そうとしても全身からにじみ出てしまう味ですね。薄くなった頭髪や白髪、深く刻まれたシワなど、一般的にマイナス要因と思われていることも、カレセン女から見れば立派なチャームポイント。むしろ加齢にあらがおうとジタバタする姿は不評だ。


ちなみに、カレセンの中でも、児玉清のようなロマンスグレーがとりわけ好きな女のことを「グレセン」と呼ぶそうだ。


以上、やっほおのコラムから










加齢くさくてもええんやろか(爆)?








なんてアホなこと思ってたら…


「焼き鳥屋でオジサンとしみじみ焼酎でも飲みながら、ふと“この人、私より先に死んじゃうのかなぁ”なんて思うと胸がキュンとしちゃいますぅ~♪」


!!!?



何狙っとんねん、と突っ込みたくもなるようなお言葉も











ま、自分にとってはちょっと春の予感 むふ
















f0030706_23175089.jpg





ZBの心は


ZったいBaka  じゃなくて、Bakasukaカップイン…… のはず


週末はどっかで「枯れ木に花でも咲かせてみせましょう」かね~(危)
by saruzzie | 2008-05-22 23:38 | 普通 | Comments(12)
Commented by なお at 2008-05-23 00:31 x
カレセンの話題、ワイドショーでも取り上げてた笑
年齢を受け入れて若ぶらない人の方がかえって魅力があるかもね^^

まぁ、あたしはまだまだ年齢に逆らって若ぶるつもりですが笑♪
Commented by ヘックション@福岡 at 2008-05-23 05:04 x
カレセンねぇ~。。。
メタセンってないんですかねぇ~。。。(爆)
雨が。。。(以下略)
Commented by 深津 at 2008-05-23 10:04 x
自分は、断然カレセンです!
さるさんに春のお告げ?ややショック。
Commented by まこりん at 2008-05-23 23:09 x
カレセンはだめだめ・・・

いつもなぞな感じで、子供っぽさもあって
でも落ち着いてる、おとなの男性
パーネビックでお願いします♪

ZB

Zったい、ばーでぃ♪♪かも。。。
Commented by 猫バカおやぢ at 2008-05-24 15:15 x
ヤキトンの脂煙で顔がテカってたらダメなんでしょうね~。
この前のスペアリブ、上手くいきました。サンクス。
肉に切り込みを入れて焼き、すりおろし玉ねぎをプラスしてみました。
昨日は大子。池の水位をかなり上げてきてやりました。ぐやじい。
Commented by at 2008-05-26 00:21 x
買う春ですか?

ZBってZったいビリっけつとか?
Z~っとビールかな?
Commented by saruzzie at 2008-05-26 22:12
>なおちゃん

グレ専の資質はあるんだけど、現在隠蔽中(爆)

自分の場合境界線が特殊なんで、どうも見た目が変

世の中うまく逝かないねぇ

こないだ、どうせなら白い方じゃなく黒い方を白とかグレーとかシルバーにしてやろうか、なんて思ったんだけどさ・・・

ま、とりあえず年甲斐もなくやっとります~
Commented by saruzzie at 2008-05-27 06:01
>ヘックションさん

で○せん  ってあるじゃん(笑)?

ちょっと意味違うか・・・ 
Commented by saruzzie at 2008-05-27 06:02
>深津さん

ちゃんと帰ってきたんで心配しないよーに(笑)
Commented by saruzzie at 2008-05-27 06:03
>まこりんちゃん

んじゃ、子供のような爺を目指します(爆)

バーディは3ヶでした。
Commented by saruzzie at 2008-05-27 06:05
>猫バカおやぢさん

ナカナカそれなりでしょ?タマネギ、いいかもっすね。

脂取り紙は常備してください。って、自分はヤキトン食わなくても・・・(爆)
Commented by saruzzie at 2008-05-27 06:09
>歩さん

ちっちっち・・・(警告) 絶対ブリトニーでした(謎笑)