s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ … ]

f0030706_2394354.jpg




昨日は東京で昼から会議@とんでもないとこで…






クライアントの発案で「たまには酒でも飲みながら、思いついたまま言いたいこと言おうぜ」みたいな乗りで、何故かウチの営業がリーチしたのはこの有名店@個室@参加者の都合でランチ会議。


上の写真は昼のコースのメニューだけど、諭吉さんの枚数で勘定するようなシャンパンとかワインとかやりまくり、終わりの方には「ところで何議論するんだっけぇ~」状態。


ちなみにさるの感想としては「期待以上ではないかな」ぐらい


もちろん文句言うような料理じゃないし接客でもないんだけど、名前がこれだけ売れたんだったら、もうちょっと感激させるような何かを… って感じかな。


ちょっと全体的に塩がきついような気もしたし。


あ、パンは美味かったです(笑)






で、そこで夕方まで飲んだり食ったりで話をし、まだ結論が出なかったんでそのまま近隣の北海道居酒屋風のところへなだれこみ、仕事の仕上げ&また蟹寿司とかレモンサワーとかなんとか…


けっこうヘロヘロで最終ののぞみ号で名古屋に帰り着き夜半前に帰宅。
















あれっ!?


今日は昨日のせいで目が疲れてるのか…







f0030706_2395386.jpg



なんだかダブって見えるし…(うあぁぁ~~~っ)
by saruzzie | 2008-05-14 23:26 | 普通