s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 覚書 ]

f0030706_228552.jpg






グリーンの上でチキンにならないようにチキンライス…



昨日の後半のようなパットがこれからもできますように、との願いをこめて…



肝は左中指、薬指の指先の裏の感覚。



3歩歩いてもそれさえ忘れなければ…(難)
by saruzzie | 2008-05-06 22:12 | 普通 | Comments(10)
Commented by ましまろ at 2008-05-07 00:07 x
あれ美味いっすねえ(#^-^#) カレーにはもったいないかも。
Commented by ヘックション@福岡 at 2008-05-07 19:07 x
変わったチキンライスですねぇ~。。。
米は、タイ米っすか?

やっぱり、密かに流行ってるみたいだな。。。ねぇ~某C氏。。。(爆)
Commented by まこりん at 2008-05-07 21:42 x
指のうら??

考えたこともありません。。。

上手な人は、絶妙な感覚でゴルフやってるんだなぁ・・・

やっぱ、レベルが違いすぎました。。。

ごめんなさい。

Commented by なお at 2008-05-08 02:19 x
今度は入らんだろうとゆうパット、
バシバシ入れてて惚れ直した^^
Commented by at 2008-05-09 23:38 x
そっか!チキンライスっていう手があったのか!
食べなきゃ。
Commented by saruzzie at 2008-05-10 06:22
>ましまろさん

やっぱ、泡盛か芋焼酎か日本酒でしょ。
Commented by saruzzie at 2008-05-10 06:26
>ヘックションさん

数年前から東京方面で密かにはやってる海南鶏飯@タイ米っす。基本は茹でた胸肉に、茹でたスープで炊いたご飯のコンビですね。

専門のレストランもちらほらと。
Commented by saruzzie at 2008-05-10 06:28
>まこりんちゃん

どっち側が裏かはご想像にお任せします(笑)

パットもショットと同じくらいかそれ以上に奥が深いのよん
Commented by saruzzie at 2008-05-10 06:30
>なおちゃん

らっきょパワーです(笑)
Commented by saruzzie at 2008-05-10 06:31
>歩さん

ちょっと歩いただけで忘れやすくなるという副作用も付いてきますが…(笑)