s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ プチ会合 ]

f0030706_19551684.jpg




夏空とうってかわってシトシト雨の三河CCにて@ジモティガール&半ジモティボーイとご一緒


GW渋滞を懸念してちょっと早めに出たら渋滞なし orz


何とかファミレス朝ごはんで時間調整して、着いたのはスタート50分前@余裕


昨日、森林の反省を練習場でやって、新たに編み出した「右で上げて左で降ろす」死んだ方… じゃなくて新打法のお披露目。


練習場がなかったんで、恐る恐るの1番のティーショットはまずまずで、その後も及第点。












f0030706_19554243.jpg



18hスルーだったこともあって、だんだんと自分のパターンに。


○x2、△x5、+3x1  3パットx2、4パットx1の31パット


でも後半は一個もぐって3パットなしの12パットだったもんね~ と強調しておかないと(ええかっこしぃ)


ってゆーか、なんとなく新打法が使えそうだったんで全体的に自己満。


明日、また練習場で復習でもしてみるべし…













f0030706_19552923.jpg




18h終了後のお昼はせっかくだからと味噌カツなんかでヘビーだったもんで、夜はサクッと…


鷹の爪、大x3ヶで大辛







志麻の姉御に食べさせたい… あ、愛ちゃんでも…(爆謎)
by saruzzie | 2008-05-05 20:19 | 普通 | Comments(12)
Commented by camepapa at 2008-05-05 22:19
ごちそうさまでした!激旨でした!
今度レシピを教えて下さい^^

オイラは別のゴルフ場で悶絶してました(爆
Commented by mahi_mahi143 at 2008-05-05 23:57
久しぶりです。このブログたまに見せてもらってますよ。さるちゃんの料理にはいつも関心してるよ。作ってる時間、よく我慢できるなぁ・・って
我慢できない俺は料理が一生うまくできないでせうな・・・
Commented by ましまろ at 2008-05-06 00:27 x
おつかれさまでした(^-^)
お土産ありがとうです。
またよろしくお願いします。
Commented by まこりん at 2008-05-06 12:06 x
スコア・料理でも!、パット数でも、
さるさんに
一度も勝てたことありません!!
でも、パターの持ち方変えてすごくよくなったから
再来週のコンペでは
パット数だけでも
さるさんに勝てるように、ガンバリマウス。
(宣戦布告!?)
Commented by ヘックション@福岡 at 2008-05-06 14:59 x
味噌カツぅ~。。。(>_<)

ちなみに、ガール、ボーイって年齢制限ないんでしたっけ。。。(爆)
Commented by saruzzie at 2008-05-06 21:51
>camepapaさん

簡単よ。らっきょ仕入れて、薄皮剥いて、10-15cmにかっとして、ガスコンロ+網でちょっと炙って、醤油(+好みでめんつゆ、黒酢、鷹の爪、酒、味醂とか)に漬けるだけ。

一夜漬けあたりがいい感じかも。昨日のは一昨日の夕方に作ったやつね、ちなみに。
Commented by saruzzie at 2008-05-06 21:59
>まひさん

そちらもゴルフ頑張ってるようで。

また覗きにきて&気が向けばラウンドでもね~
Commented by saruzzie at 2008-05-06 22:00
>ましまろさん

こちらこそ。

浜岡でも攻める、今度?
Commented by saruzzie at 2008-05-06 22:01
>まこりんちゃん

お、来たね、宣戦布告。

×ゲームの覚悟はよろしくて(笑)?

王様ゲームの練習しなくちゃ…(爆)
Commented by saruzzie at 2008-05-06 22:03
>ヘックションさん

なかなかヘビーだけどおいしい味噌カツでしたね。

B&Gは基本的に脳年齢の問題なんで、自分も仲間のつもりです(笑)
Commented by なお at 2008-05-08 02:17 x
雨で申し訳なかったねぇ笑
さるさんのしつけぇパットに脱帽でした。

またよろしくね♪島らっきょうありがとう!
手作りとは驚いた。お酒は飲めないけどシロメシにもあうあう^^
Commented by saruzzie at 2008-05-10 06:35
>なおちゃん

こちらこそよろしゅう。メシでもOKで良かった。気が向いたらピザにでも乗っけて…(爆)