s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 暑い ver.II ]

f0030706_631451.jpg




ゴルフ場手前@8:30で、もう25度ぐらい。



完璧な夏空に蝉の声が聞こえ始めてしまっちゃってる森林公園。



ちょっと頭痛な一日は、薬のせい(?)もあり身体がふわついた感じでイマイチ。



○x2、△x6、□x1、+3x1  3パットx3の31パット













f0030706_6315620.jpg




久々の森林公園はやはりなかなか。



適度なアップダウンと飽きさせないようなレイアウト。グリーンは今まで経験した中でもトップクラス。なんか和合と同じくらい〆てあるみたいな感じ。ボールマークがあまりつかないし、ちょっと凹んだのをフォークで直そうとしてもフォークがなかなか刺さらないくらい(驚)。


というわけで、中途半端な距離のアプローチのスピンとかは、みなほどけてしまい寄せるのが大変。カラー近くまで行くか、ウェッジのフルショットの距離にあえて残すのが正解みたい。シンゴ君みたいにね。


以前、森林で出会ったお方のお誘いで、おじさん4人で和気藹々と。スキンズ&オリンピックはなんとかプラスで終了。












帰りにはこんな感じの狐色(って言うよりたぬき?)


f0030706_632818.jpg













晩ごはんは不思議な取り合わせ。



f0030706_651254.jpg




すてきなチキンステーキ、茹でた空豆、焼いた島らっきょの醤油漬け…



f0030706_6511487.jpg




明太フランス@あのパン屋  で、全てをまとめるのは赤ワイン










変…?
by saruzzie | 2008-05-04 06:56 | 普通