s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 一人研修会 ]

大体が朝からしてケチのつき始め




① 目覚ましの電池切れ ⇒ かろーじて問題なし



② 普通に予約したんだけど実は今日は研修会の日 ⇒ 枠が空いてたらスライド登板と思ったけど枠無し、ということで研修会の直後の一般の組で。



③ マックでソーセージマフィンセットをゲットして、高速乗る前に前の車が急ブレーキ&左折。飲もうとしていたコーヒーがお股に…@10ccぐらい(4人分・爆)

速攻で、道端の自販機に車を止め、ミネラルウォーターゲット&マックのナプキンに水たらしてフキフキ攻撃@高速乗ってる間中







出だしは小雨 ⇒ 3ホール目からしっかり雨@でも風はほとんどなし


午前中はそんな感じ


○x1、△x2の12パットでまずまず納得。








昼食べてる間もかなりの雨。


10番で風も出始め…


11から13は暴風雨@ホント局地的低気圧通過って感じ


フェアウェイバンカー(だと思う)が池になっててでロストボールとか、グリーンにも水が浮きまくりでパット省略とか…


ということで、後半はノーゲーム。


グジュグジュになって終了。


収穫ありなんで、それなりにはっぴぃ
















帰ってちょっと考えてたこんなサラダ



f0030706_204195.jpg








なんか柄がついてる緑色のやつ = ケーパーの蕾


ちょっと水にさらして、塩と酢を抜いてどうぞ。


一緒なのは新ジャガの茹でたのとか


あのパン屋さんのガーリックフランス









ええんでない?


火曜も行くか













ちなみにケーパーの花


f0030706_20414256.jpg



シチリアの方が原産だそうで
by saruzzie | 2008-04-26 22:15 | 普通