s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 腰 ]

夜錬終了@200球




左腰を中心としたポスチャー、今までよりフィンガー気味のグリップ、ハンドダウン、バックの右肘のもってき方。




全部まとめてさー大変。




んが、案外できちゃう&いい感じ。




特に左腰のハマリ具合は目鱗。




男はやっぱ腰だ~

















f0030706_23311761.jpg

f0030706_2332046.jpg




今週末のお題決定。
by saruzzie | 2008-04-15 23:32 | 普通 | Comments(10)
Commented by at 2008-04-15 23:38 x
歳に応じた腰使いに気をつけましょう。^^
Commented by なお at 2008-04-15 23:49 x
女も意外と腰、大事です…
週末がまちどおし~
Commented by ヘックション@福岡 at 2008-04-16 08:00 x
さるさんが作るとどんなもんになるんだろ。。。(謎)

腰?そう、○○○の時にも大事。。。(爆)
Commented by ましまろ at 2008-04-16 21:47 x
大府の大樹は、ボールがダメ。打ち上げもきつすぎてスイングこわします。
高いけど、高針入口近くのリンクスこうのすがいいですね。
Commented by kazz. at 2008-04-17 04:19 x
まんまなら広島焼きなんだけど。。。
このソース使い出すとヤバイです。
粉もん&油たっぷりでメタボ一直線。
Commented by saruzzie at 2008-04-17 23:27
>歩さん

そこらへんは身体年齢っつーより脳年齢に支配される部分みたい。

後悔、先に立たず(謎)
Commented by saruzzie at 2008-04-17 23:28
>なおちゃん

ふ~ん、そーなんだ…

週末に腰なんだ…(違)
Commented by saruzzie at 2008-04-17 23:30
>ヘックションさん

今日は仕事中も左腰に意識でした。

今度はデザイ… にても腰っすね(勝手)
Commented by saruzzie at 2008-04-17 23:33
>ましまろさん

自分が行く天白ゴルフセンターはボールはかなりOKっす。

今日も行くはずが、ちょいと仕事が長引き…

明日の帰りはもう味仙に決定っぽいしな(笑)

というわけで明後日の藤原はまた実験ラウンドとなる可能性大
Commented by saruzzie at 2008-04-17 23:35
>kazz.さん

まんまです

ですが、ちょっとは受けを狙わないと… ってことで、乞うご期待

メタボって言うけど、まぁ毎日そんなもん食ってなきゃそれなりに維持可能だすよ~