s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

[ 今日の ナイスッ! ]

え~と…













f0030706_19284457.jpg





天気はナイス…@3ホール目から半袖@芝の若芽もちょっと顔を出し…










○x1、-x7、その他大勢が大勢(爆)



〆て91点、33パット












昨日の気付きが今日につながるか… なんて希望的観測はアマ~~イッ!












さ、次逝ってみよっ


















みたいな感じでムカつく夕飯は




f0030706_1929314.jpg




レアなオージービーフ@ガーリックライス









f0030706_19291475.jpg




ロックグラスが涙で霞む夜



癒してくれるのはMelody嬢@網が似合いそう(爆)























ガオ~~~ッ(断末魔)
by saruzzie | 2008-04-06 19:42 | 普通 | Comments(10)
Commented by kazz. at 2008-04-06 21:25 x
精力付けて・・・ちょっと怪しい(笑)
Commented by at 2008-04-07 00:24 x
あっ!家にもゴルフクラブあったんだ!
去年秋から打ってません。
どうしましょう。^^
Commented by 猫バカおやぢ at 2008-04-07 10:40 x
○x1さえあれば、人間、生きて逝けます。
それにしても、ニンニク多すぎ。
Commented by ましまろ at 2008-04-08 05:10 x
ニュージーランドビーフってどうなんですか?
Commented by らっきー at 2008-04-08 22:34 x
ニンニクのこげ具合がたまりませんね~。
私も今日は久しぶりにお肉食べました^^
Commented by saruzzie at 2008-04-08 23:38
>kazz.さん

こんな夜に~ 発車できないなんてぇ~♪

かなり怪しい(笑)
Commented by saruzzie at 2008-04-08 23:40
>歩さん

サンドウェッジならぬスノーウェッジ(別名雪かきスコップ)とか…(爆)

そっちじゃしょーがないっしょ? 夏場にやり溜めてください。
Commented by saruzzie at 2008-04-08 23:44
>猫バカおやぢさん

その他大勢が大挙して押し寄せ… 凹みました。

ニンニクはでかい粒2.5個。こうやって揚げちゃうとこないだの餃子のすりおろしほどは効かないよ。あと一個ぐらいは許容範囲と思われます(勝手な思い込み)。
Commented by saruzzie at 2008-04-08 23:48
>ましまろさん

いいんでない? って、食べたことないけど。あっちの方は公害とか細菌とかそんなのが少ないイメージあり。タスマニアの海なんか雑菌がゼロらしく、そこで育てた牡蠣(タスマニア・オイスター)なんかはかなり絶品っす。通販で冷凍モノ買えるよ@充分以上にウマイ。

お試しあれ。

ニュージーランド言えば蕎麦なんかもかなり日本に輸入されてるみたいね~
Commented by saruzzie at 2008-04-08 23:52
>らっきーちゃん

試合、うまくいきますように。こっちの分まで(笑)

試合前はあんまり食わない方がいいと思うけど。前日は身体に負担のかからないもの@野菜とか炭水化物とかがいいと思うです。

自分はそこまで真剣になれてないんで、好き勝手やって自滅してるだけですんで、真似しないように(爆)