s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 徒然 ]

f0030706_632880.jpg




ビルの谷間に 埋もれた夢を いつか芽吹いて
花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない
僕等この街に落とされた影法師 みんな光を探して
重なり合う時の流れも
きっと、きっと、きっと 追い越せる日が来るさ

風の無い 線路道 5月の美空は 青く寂しく
動かないちぎれ雲 いつまでも浮かべてた
どこにももう戻れない

僕のようだとささやく風に キラリ舞い落ちてく 涙
散り際にもう一度 開く花びらは あなたのように
聴こえない 頑張れを 握った両手に 何度もくれた

消えそうに 泣きそうな 蕾が 今年も僕をまってる
今もまだ 掴めない あなたと描いた夢
立ち止まる 僕のそばで
優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる 空に










色々とあるね。



息をしてる限り前進、かな…



とりあえず、前でも後ろでも横でも上でも下でも動きましょうか…



どれがホントの姿? なんて、終わってみて初めてわかることだろうし








f0030706_6312270.jpg



近所の名所 山崎川にて 今朝日の出ごろ
by saruzzie | 2008-04-01 22:22 | 普通 | Comments(7)
Commented by 網タイ秘書 at 2008-04-02 11:12 x
ん・・・・・
前を向いて歩いていてもビル風、向かい風、追い風、突風にさらされて
思わぬ方向を向いていたりして・・・@自分
現在試行錯誤、暗中模索・・・ブラックホールにいる気分です(笑)
桜綺麗ですね~花見しなかったなぁ~~
Commented by saruzzie at 2008-04-02 23:13
>網ちゃん

お久~ やっと〆が終わったって感じ?

それは世間で言うところの方向音痴… だったりして(笑)

最近の世の中、ホールが多いよね。行くとこ行きゃ18個もあるし。
Commented by mako at 2008-04-03 08:07 x
きれいな桜ですね・・・

makoも、毎日寝る間もなくばたばたと
ただあっという間に過ぎて
目標が????
そろそろ先を考えて行動しなくては・・・
Commented by 猫バカおやぢ at 2008-04-03 11:48 x
コブクロ、良いですね。
タンモトとかハツモドキとかミダレマクラも好きですけど。
桜、夜風、ヤキトン。世田谷経堂あたりも春です。
Commented by saruzzie at 2008-04-03 21:21
>makoちゃん

Mだと基本的に目標が与えられるのを待つ感じかと…(笑)

そっか、Takeさんはあんな顔してSか~(違)
Commented by saruzzie at 2008-04-03 21:25
>猫バカおやぢさん

お、高度な切り替えし(笑)

ミダレマクラって… なんだかわからん いやらしそうなことだけはわかるけど…

ゴマダレテンピュールぐらいにしたら(意訳過剰)?
Commented by 猫バカおやぢ at 2008-04-04 09:52 x
ゴマダレテンピュール、旨そう! 顔をうずめてチューチュー吸いたい。
マクラとは、食道のこと。
ミダレとは、そのビロビロと乱れた部分です。そのままやんか(笑)