s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 月曜の夜 ]

早くあがれたんで、週末の脂肪肝に渇を入れるべく夜錬@土曜の反省



マックのチーズバーガー一個腹に収めて200球ぐらい。



グリップの感じと腹~下半身の力の入れ具合に注意して練習。



またスウィングの引き出しは増えたかも…



しかし、どことどこの引き出しを開けると正解が現れるのかは五里霧中(爆)



ここらへんが一人遊びの限界かもね。あーだこーだと堂々巡りの繰り返し。










f0030706_004548.jpg




で、今度の日曜はちょいマジなこれ。



ハンディ戦なんで有利なことは有利なんだけど、こないだみたいなスコアじゃ予選通過も安泰とは言えないだろうし…


今頃、スウィングをいじってる場合じゃないかもだけど、目先の結果より○年先の結果を、だな。○年先があるかどうかは、また別問題だけどね。








f0030706_005778.jpg




そんな練習の後はサラダセロリのおひたし+ひ烏賊のさっと煮。



簡単&早い&美味しい


そんなショットのコツ、どこかに転がってないかな(笑)
by saruzzie | 2008-04-01 00:13 | 普通 | Comments(8)
Commented by ましまろ at 2008-04-01 02:18 x
10くらいもらって、どこかで再デビューしようかな・・・。w
Commented by kazz. at 2008-04-01 07:19 x
このソース?は
醤油ベースに何か入ってますね♪
オイスターソースあたりかな?
Commented by まこりん at 2008-04-01 08:44 x
さらだせろり。
セロリはあまり好きじゃないけど
細くて食べやすそうですね。
あっさりしてておいしそう!!

プレジデントカップ・・・
すごい大会ですね。
がんばってくださいね♪♪
Commented by 猫バカおやぢ at 2008-04-01 18:20 x
ラインのさっと見、なんてメニューはいかが?
Commented by saruzzie at 2008-04-01 22:04
>ましまろさん

あげまへん(笑)

でもウチはケッコウシビアよ。なんか競技志向の人多いみたいだし。

ワンボールルールの日曜に備えて、1ダースぐらい備蓄しないと…
Commented by saruzzie at 2008-04-01 22:08
>kazz.さん

ソースと醤油は合わないけど(笑)

水と酒半々プラス醤油と昆布出汁の素で烏賊を煮ること20-30秒。烏賊を出して、煮汁に水溶き片栗粉ちょっとで緩めの餡を作って、茹でといたセロリと烏賊に回しかけ。

こういうのはシンプルイズベストかな
Commented by saruzzie at 2008-04-01 22:11
>まこりんちゃん

細いけどしっかりセロリの香り&味。だめかもね(笑)

日曜は国の威信を賭けて戦ってきます(爆)
Commented by saruzzie at 2008-04-01 22:12
>猫バカおやぢさん

○○○のチラ見   かな(笑)?

得意技っす