s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ キャベツ ]

今日は特に何も予定なし。





昨日の不甲斐なさを引きずってたり、スウィングで気になってたこともあり、練習へ。





テーマは二つ。頭と手。詳しくは企業秘密、って全然そんな大したことでもなく(笑)





やっぱ、練習場だから気がつく&調整できることもあるね、なんてことを今さら気がつき…





ちょっと抜本的に変えたんで、次のラウンドに期待。そんなすぐに結果が出るもんじゃないけど、傾向ぐらいは見えるだろうし…






で、帰りのスーパーで目にとまったキャベツ。


こっちはキャベツの産地でもあるわけで…


ハーフカット98円を手に入れ、Chardneyなんかも調達し…








f0030706_20264995.jpg



ま、コールスローみたいなもん。













f0030706_2027196.jpg



締めはアンチョビ+ドライトマト+キャベツのパスタ


ニンニク多めでよろしく
by saruzzie | 2008-02-24 20:30 | 普通 | Comments(12)
Commented by 深津 at 2008-02-25 09:31 x
春を感じますね。
パスタ美味しそう。そちらまで食べに行きたい。
Commented by わらび山 at 2008-02-25 09:56 x
2月23日(土)
12:55名古屋着 青空なのに雨+強風
16:00~17:00頃 三重県桑名方面 暴風雪     
19:04名古屋発 風ビュービューちょー寒い新幹線ホーム

天候の激変に恐れをなし親分にTELするのも忘れてそそくさと帰宅。
ちっとも春じゃなかったよ~
Commented by なお at 2008-02-25 17:33 x
キャベツのコースだね。
アンチョビ+キャベツの組み合わせはあたしも大好き^^
Commented by ましまろ at 2008-02-25 23:22 x
キャベツをキレイに刻めるようになりたいです(汗)
Commented by まこりん at 2008-02-26 08:01 x
色鮮やかな、春キャベツ!!
お料理も、写真も、とってもグーググーです。


Commented by shinya at 2008-02-26 16:42 x
飲みすぎにはキャベツー。
Commented by saruzzie at 2008-02-26 21:00
>深津さん

もうすぐこっちは春。日差しはそんな感じよ。

来りゃいいじゃん… なんかそっちの御大も隠密に来てるみたいだし…(笑)

熱烈ぶちゅぅ~~っと歓迎するし(危)
Commented by saruzzie at 2008-02-26 21:01
>わらび山さん

だめじゃん! 連絡しないと… ってその頃こっちも必死こいてたあたり(笑)?

さる組で遠征してちょ。そしたら亀組にも声かけるから。
Commented by saruzzie at 2008-02-26 21:05
>なおちゃん

こっちのキャベツは思った以上に芯が強く… こっちの女性と同じだと発見し…(違)

ちょっとくらい火入れてもしっかりしてるんだよなぁ…(何?)
Commented by saruzzie at 2008-02-26 21:07
>ましまろさん

爪とか皮膚のカケラとかを混ぜ込むように鍛錬すればそのうちに(実録)

己の身を削ってでも、極意を体得するのです(M)
Commented by saruzzie at 2008-02-26 21:09
>まこりんちゃん

日曜は大変だったようで&痩せなかったようで(笑)

O型でしょ(意味不明)?
Commented by saruzzie at 2008-02-26 21:10
>shinyaさん

最近はソルマックのウコン入りで決まりっす(笑)

ちょっと前はキャベツー+網のばいたるプロだったけど(爆)