s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 晴れ… ]

f0030706_22114441.jpg

















時々 吹雪



f0030706_22115569.jpg








結局、朝からラウンド終了までその繰り返し。


気温は多分0度と5度の間を行ったり来たり。


風も2-3クラブぐらい。


試練の試運転でした@バックティ@6,700y強。







42・40の31パット@3パットx1@池x2


DRとFWはもうだいたい藤原の試打でわかってたんでOK。印象は同じ。


UTは思ってた以上にワンダフォー。


で、660のDG S300に変えてi10のPing AWT@105gぐらいの重量フローもウッシッシ。660よりロフトが1-2度立ってるのと軽いのとでちょっと予想以上に飛んだり。が、打ちやすいのは確か。


ウェッジはNike One Blackだと止まり過ぎぐらいに止まる。NXTだところがり気味だったんだけど、たまたまちょっと咬んで入ったケースも多かったみたいだから…


もう一・二回ぐらい、ボールとの相性は様子見。






みたいな感じで、天気以外はちょっとハッピーなラウンド。


来週は初研修会。


ちょっとは暖かいといいけどね~








f0030706_22304118.jpg



ウチに帰ったらこんなNike Oneチョコ@ドットラインなんかも(笑)


ありがたや
by saruzzie | 2008-02-17 22:31 | 普通