s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 徒然 ]

六本木心中




Return to myself




My revolution




Raspberry dream




Seven years after




翼の折れた天使




永遠の一秒




Tatoo




Distancia - この胸の約束




City hunter ‐ 愛よ消えないで




限界Lovers














悪魔が来たりて…













f0030706_1085244.jpg



ギャルるるる~





これの2作目が出るってことで、ネット視聴してみたら、この一作目の方がなんかいい感じだったんで。


アレンジはそれなりにロック(軽めのヘビメタ)だけど、マニアックなとこまでは言ってないんで、原曲が好きならまあ損はしないかも。


閣下、うまいしね。 って、パッと聞かされて誰が歌ってるかわかる人はまずいないはず。













ゴルフ行かない週末は長い(笑)












f0030706_10153080.jpg



じっくり時間かけてポトフ(洋風おでん)でもね




白ワインがナイス
by saruzzie | 2008-02-03 10:17 | 普通 | Comments(13)
Commented by ヘックション@福岡 at 2008-02-03 11:11 x
閣下と言えば、蝋人形の館を叫んでた方がいらっしゃったなぁ~。。。
ポトフは、何でか苦手で。。。(^^ゞ
Commented by takekoyama at 2008-02-03 12:13
ポトフは我が家の定番。野菜がてんこ盛りで食べる事が出来るから。
プラス、この残りでカレー粉入れて簡単なカレースープも良いでよ。

デーモン・武も良いでよ。今度聞いてね。
Commented by ましまろ at 2008-02-03 16:26 x
JFEグループのゴルフ場大半がJゴルフに売却されましたが、
瀬戸内海と半田が売却を見合わせたのは
「工業地に対して緑地が何%以上」という決まりがあるらしく、
ゴルフ場を手放してしまうとそれにひっかかるそうです。
将来的に経営を委託という方法を模索するかもしれません。
Commented by なお at 2008-02-03 21:26 x
こんなCD出てるんだぁ^^
変り種でいいかも。視聴してみたい。
Commented by shinya at 2008-02-04 11:59 x
はい。確かにデーモン・タケさん良いです。
以前シダックスでタケさんがデーモンを歌っている時酒を持って来たアルバイト君。
暫くしてからアンコールで同じデーモンをタケさんが歌っている時に同じアルバイト君が酒を持ってきたときは笑いました。しかも同じフレーズのところで。多分アルバイト君は呪われたことでしょう。
こんど聞いてみて。デーモンタケさん。
Commented by よしちゃん at 2008-02-04 13:06 x
「デーモン・武」・・・最近、聴いていないなあ。
でも、いつもフルコーラスは歌ってくれないの(v_v。)
Commented by ヘックション@福岡 at 2008-02-04 21:50 x
わしゃ、フルコーラス聴きました(^^)v
っつぅか、叫びまくってましたねぇ~。。。(笑)
Commented by saruzzie at 2008-02-04 22:44
>ヘックションさん

何でポトフが…??? 普通のもん食べれない体になってしまったとか…(笑)?

こっちは前振りのセリフからOKですが何か?????
Commented by saruzzie at 2008-02-04 22:45
>takekoyamaさま

そー言えばミーティングでカラオケ、ここ2回ぐらいやってないもんね。

次回は。
Commented by saruzzie at 2008-02-04 22:49
>まっし~

なんかそんな感じのこと言ってたようにも…

そんな中↑が到着。

気合入れるにはまだ寒すぎるんだけどさ。ま、猿島よりは暖かいけどね。
Commented by saruzzie at 2008-02-04 22:53
>なおちゃん

You Tubeで「kogure girls」で検索すればPV2本ぐらい見れるよ。

さる的にはRaspberry DreamかTatooあたりのPV希望だったんだけどね~
Commented by saruzzie at 2008-02-04 22:54
>shinyaさん

逝きたいですなぁ、八王子のSHIDAX、そのうち。

あ、八王子のデザイ…でもOKっすからね(念のため・笑)
Commented by saruzzie at 2008-02-04 22:58
>よしちゃん

悪魔笑いの真似だけどか(笑)?

やっぱ自分もメークしたいんじゃない(爆)??