s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 返信 ]

「さる様


お問合せありがとうございました。

ご希望のクラブ及びご指定のスペック、全て揃えることは可能です。」





きゃぁ~~~~っ@さる















んがっ!@又さる






「ただし、現在在庫を持っているわけではなく、全てメーカー発注となりますので、納期に2-3週間いただくようになります。


正式発注につきましては弊社HPよりお願いいたします。」






と来たもんだ。



やはり神は「焦るな、クラブは逃げん」とおっしゃられているような…



日曜に行くところは幸いPINGのデモクラブありまくり。



自分のクラブはほとんど封印してデモクラブメインで回ってみよう。



月曜が発注日とすると…(爆)



2月半ばには 



さる⇒アンヘル… クリス… それともロレーナ…(違)



英語読みでエンジェルにしてもらうか… それともやっぱ さるばと~れ



メジャーも獲れそうなゴルフに一気に変身だな(笑)




今晩もちょっと寝ながら考えよう
by saruzzie | 2008-01-23 23:29 | 普通 | Comments(10)
Commented by takekoyama at 2008-01-24 08:12
最近、力入っているんだよなぁ~あの会社。
プロ担当も昔はタイトにいた男なんだ。これがまた良い男なんだな。
名前はJoseなんだけど、オチョアだな?こりゃー。
今、外資のクラブ屋にいる人間はグルグルまわっている。グルグルだ。


寝ながら考えたら、、、、どうでした?
Commented by saruzzie at 2008-01-25 00:00
>takekoyamaさま

やっぱオリジナリティ&伝統ってことでしょうかね~?

信念に基づいたクラブを色々なタイプの人に合わせるように作って、ジュニア連中の育成に熱心で、その裏返しでビッグネームとの契約なんかしないで、コツコツと… 

まるでさるの生き様そっくり(爆)

週末行くところは公認フィッティング施設にも指定されているんで、ラウンド中は試打、ラウンド後に試打感想を持った上でフィッティング、みたいにしてくるつもり。

だって、寝ながら考えたら寝る前と変わらんかった、っつーわけでして…(笑)
Commented by takekoyama at 2008-01-25 07:40
さるさん
全くですね。創始者の先代は商売は下手だった。やっぱり開発者、エンジニアだったから。お金が入って来てもどうしたら良いか?わからなかったと思いますが、ジュニアへの還元を思いついた。米ではジュニアはみんなここのフニャバック。大学生もすべてここのクラブでしたよね。そう考えると誰かさんの契約を取ったあの会社も子供の頃から面倒を見ていたのでOKですよね。良い所に収まった。
Commented by まこりん at 2008-01-25 12:48 x
↑たけぇぷろだ!
コメントも盛り上がってますね♪
クラブってどうやって選べばいいのかわからないです・・・。
買い換えるのって勇気がいります・・・
もう、5、6年目つかってます。。。。
ちなみに、私、イニシャルMMなので、きっとMですね!!(笑)
Commented by at 2008-01-26 01:15 x
実はオイラもちょっと気になってるのです。
資金不足ですが・・・。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-01-26 22:04 x
相棒が見つかったようですねぇ。
オイラは大学生の頃にピンにしようと思ったんだけど、
S社に勤めている父に止められてしまいました。。。。
Commented by saruzzie at 2008-01-26 22:12
>takekoyamaさま

どーもね、モデルチェンジ⇒買い替え促進至上主義のメーカーさんはね… タイトとピンはその点で群れていないってゆーか… 

TWがSCにしても、今でもグリップだけはPing使ってるのもそんな背景が影響してるのか、なんてね。

しかし、自分が石川プロだったら一年契約だな。プロ野球でもそう思うけど、明日のこともわからないのになんでそんなことできるんか、と…

力は落ちたけど契約がまだ残ってるからしがみついてるような○○選手とか、自分からみたらみっともないの極みだったり。そのあたりも社会の流れだとしたら幻滅だな。

なんて、ちょっと柄にもないことを… 酔ってますんでご容赦(笑)
Commented by saruzzie at 2008-01-26 22:17
>まこりんちゃん

http://www.pinggolf.co.jp/womens_index.html

↑ どう(笑)?

たぶん、自分に合ったやつに近い選択にはなると思うよ。

ぜひ、おそろで。旦那、ほっといてさ(爆)

同じM仲間でもあるし(更爆)
Commented by saruzzie at 2008-01-26 22:21
>歩さん

そう、PINGだとお財布にもやさしいのがポイント。

日本メーカーやなんかの広告宣伝費爆乗せプライシングに迎合せずに、良心的な価格帯でのご提供。

当たり前に思えるけど、そーいう決定するのは企業として大変だったと思われ… そんな姿勢が見える限りPINGは好きなブランドっすね。
Commented by saruzzie at 2008-01-26 22:23
>たけゆぅ~きさん

今の660の前はPINGのi3+ bladeとM/Bウェッジだったんで、そんなにドキドキって感じでもないんすよ。

昔の奥さんとデートってなもんで(笑)