s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 黙々 ]

f0030706_22562680.jpg



こないだの嵐のような土曜の翌日、日曜は午後からちょっとディーラーさん廻り。


お約束の二日酔いにて「頭痛ぇ~」状態で、電車に乗る気もせずクルマで三重県の松坂へ。


思ってたより田舎かな。ってゆーか、ウシしかないって感じ。


行ったら食おうとおもってたけど、胃袋が「そんなもんいらね~」状態でおあづけ。


帰って残りもんで軽く夕飯はすませ、なんだか身体が重いまま月曜は練習@寒い半田。


46/41 ○なし、32パット@3パットx1。


この時期はそんなにスコア追っかけてないんでいいんだけど、それにしてもちょっとね。


板スウィングを練習してて、どーも出球と自分のイメージが合わずに四苦八苦。後半に試したグリップが一つ糸口になってくれるか…


あと、ラウンド後のパット練習で、ラウンド中と正反対のスタンスでやってみて、それもいいかも。










f0030706_22563850.jpg



っつーことで、今日は久々の夜連。


グリップの気付きはちょっと正解かもというのを確認。


今度のラウンドがまた、ちょっと楽しみに…


って、こうやっていつまでも堂々巡りしてるんだよね、多分… ま、いいけどさ(笑)


暖かくなった頃にちょっとはましになってられると勝手に信じてね。











おまけ@久々のふーちゃん



f0030706_22565028.jpg




なんかだいぶずーずーしくなってないか(笑)?
by saruzzie | 2008-01-16 23:13 | 普通 | Comments(12)
Commented by ましまろ at 2008-01-16 23:40 x
一升瓶、、、奮発して和田金・・・。
Commented by まこりん at 2008-01-17 08:44 x
わぁ・・・もう4ラウンド目ですか!?
ワイハでは、3ラウンドでした・・・かないません!!
ふーちゃん、めちゃめちゃかわゆいです!!
Commented by わらび山 at 2008-01-17 16:21 x
あぁあ、ふーちゃんだぁ!!
ふひゃぁ、やっぱかわゆい!!!
ぐにゅぐにゅしたいなりぃ~(熱望)
Commented by 猫バカおやぢ at 2008-01-17 17:01 x
ふーたん、ダッコすると、ふわふわ、ぬくぬくなんですよー。
サルさんも最近、なにやらダッコしている気配ですが、
うらやましくなんかないぞッ!
Commented by なお at 2008-01-18 00:20 x
ふうちゃん?飼ってるの?
ちなみにあたしはイヌ派だけど、
ふうちゃんみたいにかわいいこなら同棲してみたい^^
Commented by camepapa at 2008-01-18 12:06
また半田に連れてって下さい。風の無い日がいいなぁ(無理

ふーちゃんカワユス!
実は猫も好きなんです。実はおねぇちゃんも(以下自粛
Commented by saruzzie at 2008-01-18 23:09
>ましまろさん

わからん(笑) 和田金… そんな名前のラーメン屋が東京にあったようにも。

そー言えばここのところ日本酒にはご無沙汰。明日、逝ってみるか(爆)
Commented by saruzzie at 2008-01-18 23:12
>まこりんちゃん

明日はまた…(笑) ちょっと寒めのあそこなんだけどね。

何がうらやましいって、半袖ポロでプレーしてる写真が…

グアムでいいから行きたいなり~
Commented by saruzzie at 2008-01-18 23:14
>わらび山さん

旦那をぐにゅぐにゅ…

今度は猫オヤヂさんの住所仕入れとくですね(笑)
Commented by saruzzie at 2008-01-19 00:46
>猫バカおやぢさん

ふわふわ、ぬくぬくねぇ(とほひ目)

デザイ… でも逝っとくか(笑)
Commented by saruzzie at 2008-01-19 00:48
>なおちゃん

ふーちゃんは猫おやぢさんとこの子ね。

うちの子は赤い爪の…(笑)
Commented by saruzzie at 2008-01-19 00:49
>camepapaさん

近々どう@半田?

嗜好は似てることがわかったからさ(笑)