s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ほっこり ]

f0030706_6314356.jpg





正月が明けてちょっとお疲れ気味の胃腸に・・・



湯豆腐










んが、一緒に焼酎をお燗してストレートで飲ってるようじゃ・・・(爆)
by saruzzie | 2008-01-09 06:34 | 普通 | Comments(17)
Commented by 網タイ秘書 at 2008-01-09 07:35 x
やっぱり焼酎は、欠かせないのですね(笑)
お誕生日おめでとーございまするm(_ _)m

Commented by わらび山 at 2008-01-09 10:53 x
へへへ ちびっとの間ひとつ違いの兄さんやね (^o^)/
Commented by happystyle-87 at 2008-01-09 11:23
ガンガン油物を取りましょう。
そしてBeerガッツリで通風で通院してナースと(秘)
Commented by 深津 at 2008-01-09 12:51 x
えっ、1/9は誕生日?
山羊座のさるさん、お誕生日おめでとうございます。
Commented by ヘックション@福岡 at 2008-01-09 20:44 x
おめでとうございマッソぉ~(^o^)丿
祝杯ぢゃ!!
デザイ。。。(以下略)
Commented by camepapa at 2008-01-11 11:57
おめでとうございます^^

んで、デザイ・・・には何時集合ですか?(爆
Commented by 猫バカおやぢ2.0 at 2008-01-11 13:15 x
ども。ことよろよろ。
年末に猫の赤ちゃんがやって来て、アタフタしています。
名前はたーちゃん。
ふーと、たーで、フーターズ。巨○好き兄弟になるか?
Commented by わらび山 at 2008-01-11 17:55 x
ふーちゃんパパは、たーちゃんパパにもなったんですね (^O^)
お願い!可愛いふたりを拝ませて下さいませ!!!
Commented by saruzzie at 2008-01-11 22:16
>網ちゃん

わざわざ覚えておいていただいて言葉もありませぬ。

そろそろまじに目出度くないんだけどさ(笑)

誕生日の朝をちょっと飲みすぎの頭ちょっと痛いぃ~って迎えたのも、さらにXX(爆)

いっそのこと早く赤いチャンチャンコを着たい今日このごろ…
Commented by saruzzie at 2008-01-11 22:19
>わらび山さん

だからどーした(開き直り)?

これからは脳年齢勝負(笑) これならけっこう若い自身ありかも 

「幼稚なだけだろ」ってな指摘もこれまた真実だけど…
Commented by saruzzie at 2008-01-11 22:21
>はっぴぃさん

自分の場合、ビアはさほどでもなく。350缶が一個あればOKって感じ。

ビア以外がやばいっすね(笑)

ナースはやっぱ専属がいいですかね(相談)?
Commented by saruzzie at 2008-01-11 22:25
>深津さん

山羊座で猿年。混ぜると妖怪ってね(笑)

頭が山羊で身体が猿か、その逆なのか… どっちがいい?

自分はどっちもイヤで、頭は福山、身体はシュワルツネッガーあたりでいこうかと…(無理)
Commented by saruzzie at 2008-01-11 22:27
>ヘックションさん

明日のレポートをお楽しみに(謎)

あそこ以上の○○度をご期待あれ(更謎)
Commented by saruzzie at 2008-01-11 22:28
>camepapaさん

14時です(きっぱり)

姫同伴なら許す(笑)

詳細は明日のこの時間に(時すでに遅しかも)
Commented by saruzzie at 2008-01-11 22:31
>猫バカおやぢさん

あらま、もうどっぷりと…

残り少ない余生(爆)、ふーちゃんとたーちゃんとお幸せに~

写真希望ね
Commented by saruzzie at 2008-01-11 22:31
>わらび山さん

というわけで、近日公開予定
Commented by 猫バカおやぢ at 2008-01-12 11:01 x
>わらび山様
ふーちゃんがパパになったんじゃないんです。
もらった仔猫なんで、弟ができた感じです。
ただし、ナサケない顔しているのに凶暴で、
ふーちゃんに突進するんで、現在は監獄に入っています。
写真、サルさんに送ります。