s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 08年 Round #3 ]

f0030706_22264041.jpg




水ぬるむ春、って感じの今日@半田@練習ラウンド@一部やり過ぎっつー批判も(笑)















f0030706_22231923.jpg




それもこれも、新しいお友達ができちゃったもんだから…@グルグル(爆)


で、45+40@16+14パット(3パットx1)@○なし


ラインには乗るけど、ことごとくショート目。ってことで、標準のフニャフニャ系のWin(?)グリップを疑って、帰り道のショップでラバーの硬めのやつに交換。


Pingのスタンダードのやつが良かったんだけどなくて、ゴルフプライドのラバーのやつに。


ウチに帰ってちょっとやってみたけど、やっぱりソリッド目の感触の方が自分はイイみたい。












f0030706_22232960.jpg



ラウンドは、半田で普段はキャディやってるKちゃん@20台半ばがおじさん達3人に参入。


バーディとか取ったりして、赤マークからだったけど90切るくらい。


おじさん達のスコアが乱れたのは、Kちゃんのせいだったということにしておこう(笑)











f0030706_22225635.jpg



で、ウチに帰って、赤ワインが余ってからという理屈をつけてまたまたピッツァ攻撃@これはトリプルチーズ@ゴルゴンゾーラ動員@美味し



>なおちゃん

これは新しく見つけたRistoranteピザクラスト@ワールド通商なんてやつ。ホントに極薄&パリパリ@一人で4枚ぐらいは逝けちゃうぐらいの感じ。


ピッツァって言うよりおやつって感じかも。個人的にはこれと前回言ったのの中間ぐらいがいいかもね。


そこらへんを目指して、次回は自作の予定。







f0030706_2223766.jpg



こんな生ハム乗っけなんてのもいいね。


ピッツァづいちゃって、ピッツァカッターなんかも買っちまった今日この頃(笑)


体重増える警報発令中~
by saruzzie | 2008-01-06 23:01 | 普通 | Comments(13)
Commented by よしちゃん at 2008-01-07 19:31 x
遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

追伸:ピッツァ美味しそうです!ワイン持参しますから食べさせてえ〜(笑)
Commented by yoshi448ya at 2008-01-07 20:41
ピザ食べすぎ!&ラウンドし過ぎ!(笑)

どっちも今の私には、羨ましい限り・・・

ブラックシリーズ(インサート)はね、かなり打感が柔らかいから、
そのぶんグリップはやや固めのほうが良いと、私も思います。
Commented by たけゆぅ~き at 2008-01-07 23:04 x
批判はでないですが、、、羨ましいなりぃ。
今のうちに色々試していると、、、春先には結果が出ると思います!
ピッツァ、、、食べまくりたい。

1/9-10名古屋出撃決定しましたが、直前すぎました。
次回はもう少し早く決まるように、、、頑張りますね。
Commented by なお at 2008-01-08 01:17 x
ピザ生地情報ありがとう!
あたしはうすい生地が好きです。
注意していろんなスーパーで見てみま~す。
Commented by takekoyama at 2008-01-08 09:01
渡米した89年6月。車が無くてResortの敷地内のコンビニで毎日、毎日パスタだった。その時のソースは既製品のラグーだったが、、、数日間、いや10日間喰い続けたら何と!あれがその匂いになって出てきた。さる兄貴?そろそろピザの匂いがしていませんか?以上。
Commented by saruzzie at 2008-01-08 22:28
>よしちゃん

だ~か~ら~ 早くこっちにもいらっしゃいってば

デザイ… 1時間ぐらいはご招待します@延長&指名&同伴&アフターはなしよ(笑)
Commented by saruzzie at 2008-01-08 22:32
>yoshi448yaさん

でしょ?

特にロングパットになると、どうも手の中で思った以上にクラブが動くような感じでイヤなんよね~

それで変に加減して届かず…みたいな。

タイガーもグリップはPingみたいだし、たぶんそれが正解… と信じておきます。
Commented by ヘックション@福岡 at 2008-01-08 22:35 x
ピザ食いたい。。。
って割り込み。。。(爆)
Commented by saruzzie at 2008-01-08 22:35
>たけゆぅ~きさん

どんな結果? イイとは限らんよね??

名古屋出張、あらま… こっちは明日の夜からたぶん東京(笑) 会わないもんだね。
Commented by ましまろ at 2008-01-09 00:28 x
ボクはシャフトがしなるのがとってもイヤです。
切り返すときにトゥダウンしてダフるからです(笑)

昔、パターのダフりに長年悩んでいたのですが、
先づめしてシャフトを入れなおしたらマシになりました。

が、、、
いまだにパターをダフる病気は治ってません・・・。
Commented by saruzzie at 2008-01-09 06:27
>割り込みションさん

そんなことするから、昨日の夜は途中でダウン(爆)

正月休みの遊び&飲み食い疲れかも(笑)
Commented by saruzzie at 2008-01-09 06:29
>takekoyamaさん

そんなとこまではまだいっとらんよ。

健康診断の前にそんな状態だったら、検査する人ビックリするとか(笑)?
Commented by saruzzie at 2008-01-09 06:30
>ましまろさん

バウンスつけるといいんじゃない(笑)?

じゃなきゃ、リーディングエッジを微妙に削るとか…