s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 締め ]

f0030706_1841312.jpg




久しぶりに会う悪ガキ顔(笑) 


おっと失礼、相変わらずいいお顔してるね(ホント)






東京から新幹線で飛んで帰って、19時半ぐらいに名古屋出発。


東名はトラックタイムで全くどーにも急げず、富士見苑到着は22時半ぐらい。


で、フロントはもう誰もおらず、うっかり幹事さんの携帯番号メモるも忘れてたんで、ロビーでしばし沈思黙考。


皆のクルマはあるしどっかに居るはず とのことで、うるさい部屋探索スタート(笑)


無事に聞き覚えのある声をいくつか発する部屋を発見し合流。


しばし飲み&歓談の後、無事に就寝。









f0030706_1841458.jpg




明けて28日


三重鎮のご挨拶にて会はスタート。


この時期の湖畔としたら暖かいくらい。グリーンも朝の3-4ホールちょっと凍ってたかどうかって感じ。


組み合わせはわらびねーさんと八王子組から王子と着流しおじさんと。皆同じ世代(笑)だし、性格も皆テキトー(失礼)にて、和気藹々と進行。


お約束で1番の最初のDrはプッシュスライスのOB攻撃(爆)


そしてOutではたけぇ~さん、Inでは永井さんを数ホール巻き込んで進行。


たけぇ~さんは一緒にプレーしてくれるんで「負けね~ぞ、このやろ」みたいな気持になるんだけど、永井プロはジィ~~っと見られてコメントしてくれるパターンなんで、どうも「うまくやんなくちゃ」みたいに…


そのせいかイーグルチャンスを3パットしてパーにしちまった(笑)




▲-- △-- -△-(15p) -△- ○○- ---(13p)



アプローチとパットがなんとかで「かろーじて」って感じ。







f0030706_1827258.jpg



ラウンド後の永井教室デモ風景。


ウチでまな板持って復習中(笑)









f0030706_1842221.jpg



で、表彰式で最上檀に祭り上げられたのはこのお方@八王子の危ないDr。


なんか危ない液体を行商とかしたりして(笑)


一個いただき、使う機会を物色中… 


何にってのは内緒ね。


自分は4位でNikeのパターをゲット… が、しかし…(後述)






ってな感じで、今回も楽しい会でした。


たけぇ~さん、永井さん、浦東さん、幹事をやってくれたうゑださん、感謝です。








f0030706_18421160.jpg



そして16時半ぐらいに湖畔を出て19時ぐらいには八王子の例のところ。


グフフっと、笑いたくなるよな美味しいもんをいただいた後に待っていたのはスシアンルーレット(爆)


わさび好きなんで、当たりを引きたかったんだけどなぁ(笑)













翌日はちょっと都内で用事を済ませて実家へ。



f0030706_182807.jpg



この方も忘れないでいてくれたみたい。


弟家族も来てたんで、テンション上がりまくりの後の疲れておねんねの図。


お年玉までふんだくられてしまった…










で、30日はもう一個の会合のはずだったんだけど、おふくろがちょっとアレコレしたりしてそっちに対処せざるを得ず…


ご一緒する予定だった方、大変申し訳ないっす。またよろしゅう。












f0030706_18281239.jpg



で、さっき帰ってきてウチのパター練習場でNikeを転がしてみたら、左に出る感じが強すぎるのでNG決定。


ちゃんと近所のG. Partner(笑)にてほぼ等価交換したのがこちら。


ちょっと久しぶりにマレットもいいかな、なんて…








f0030706_18282154.jpg



でも、ホントの理由はこのカバーが可愛かったから(爆)


年明けのラウンドに連れ出してみよう






そんなわけで、今年も終わり。


来年もよろしく~
by saruzzie | 2007-12-31 19:59 | 普通 | Comments(8)
Commented by うゑだ at 2007-12-31 20:30 x
今年は色々とありがとうございました。来年もまた富士桜やら、中部やら、箱根やら色んなところで御一緒したいと考えております!!

来年もよろしくお願いします!!

良いお年を!!
Commented by まこりん at 2007-12-31 22:30 x
お疲れ様でした!!
盛り上がったみたいですね、はこね。
賞品getおめでとうございます。
さすがのスコアですね。
来年もよろしくお願いしま~す。

Commented by at 2007-12-31 22:39 x
かなり~楽しかったみたいですね。
いつかは・・・。
ではよいおとしを。
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-12-31 23:00 x
今年もお世話になりましたm(__)m
なかなか成長しないゴルフ。。。
勝手に成長するお腹。。。(爆)
また来年もデザイ。。。(核爆)

よいお正月を。。。
Commented by saruzzie at 2008-01-01 09:15
>うゑださん

こちらこそ

富士桜はぜひ実現したいですね。今度、中部支部との間の葛城とか静カンとかで企画しよっか…
Commented by saruzzie at 2008-01-01 09:16
>まこりんちゃん

こちらこそよろしく。

今年はまたどっかで会いましょうね~
Commented by saruzzie at 2008-01-01 09:17
>歩さん

去年も会えずだねぇ 今年はどうかな。まあボチボチとね、お互い。
Commented by saruzzie at 2008-01-01 09:18
>ヘックションさん

良いお正月を。

で、1月はいつ来るん(笑)?