s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 暮れ ]

f0030706_712926.jpg





これから東京出張



一旦帰って夜箱根入り



明日は会合@湖畔



29は実家



30は会合@江戸川



31は…







今年もなんとか無事に終われそう


一緒に遊んでくれた方


ここでお付き合いいただいた方


来年が良い年になりますように
by saruzzie | 2007-12-27 07:05 | 普通 | Comments(16)
Commented by まこりん at 2007-12-27 07:34 x
おはようございます。
東京出張ご苦労様です。
28日まで、お仕事です・・・湖畔いけなくて残念です。。。
楽しんできてくださいね!!
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-12-27 10:45 x
今年も楽しいブログ、ありがとうございました。
来年もよろしく。では、良いお年を~
Commented by 深津 at 2007-12-27 13:04 x
充実した一年でしたね。
さるさんが、名古屋人になるとは思ってもいないことでした。
来年もよい年でありますように。
Commented by かりんと at 2007-12-29 20:00 x
明日の会合合流できず残念ですが、来年はコチラへもお越し下さい。

さるさん好みのお店&女の子のご用意ができるかは?ですが、おばさん街道驀進中の私が、網タイツ(?)でお待ちしております^m^
Commented by 網タイ秘書 at 2007-12-30 21:39 x
今年もいろいろとありました。
網タイ秘書とも遊んで頂きましてありがとうございました。
変化にとんだ一年だったのではないでしょうか?
来年もなにとぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
Commented by はっぴぃ at 2007-12-31 14:15 x
お疲れーーーっした。
密会は続くのだーね。会合がたくさんで何よりです。
カラダを壊すぐらい暴れましょう。
とゆーことで、、よいお通しを作って   
じゃなくて、よいお年をww
Commented by saruzzie at 2007-12-31 18:16
>まこりんちゃん

会えなくて残念でした。今度は春らしいんでその時にでも。

レポートは↑ ご覧ください。
Commented by saruzzie at 2007-12-31 18:17
>猫バカおやぢさん

こちらこそよろしく。来年はこっち方面でゴルフでもね。
Commented by saruzzie at 2007-12-31 18:18
>深津さん

充実というか、老人には荷が重いというか(笑) 自分からそんなに変化は求めてないんだけどさ… 

ま、これもまた運命っつーことで。

来年はまた何かあるんかな~ 
Commented by saruzzie at 2007-12-31 18:20
>かりんとさん

え゛~~~っとぉ… 

コメント保留で(爆)

辛子レンコン食わしてくれるだけでいいっす(笑)
Commented by saruzzie at 2007-12-31 18:23
>網ちゃん

ちょっとは正月休めるんかい? 無理するとどっかのドクターみたいに…(笑)

もう○くないんだからさ(しつこ)

来年どっかでお互い元気でお会いしましょ って老人同士の会話じゃん(爆)
Commented by saruzzie at 2007-12-31 18:25
>はっぴぃさん

お疲れだったようで(笑) 来年はどっかでご一緒しましょ。

良いお年を&その前にちゃんと寝なさい。
Commented by yoshi448ya at 2007-12-31 19:16
どっかのドクターですが何か?

本当に、○くないんだなあと、自分で実感しております。

さるさんも先ずは健康第一で、
来年もよろしくお願い致します。
Commented by saruzzie at 2007-12-31 19:56
>yoshi448yaさん

まったくねぇ~ 

肩こり、首痛とか大変みたいだけど、「姿勢」に気をつけてみ。自分の場合ちょっと劇的に効いたからさ。特に歩く時ね。

来年はそっちへ行きたいなり~
Commented by ましまろ at 2008-01-01 03:40 x
今年も楽しくゴルフいきましょう^^
Commented by saruzzie at 2008-01-01 09:13
>ましまろさん

早く名古屋へ(笑)

半田でもいきましょ。でも岐阜の新陽とかミュアヘッドらしいんで逝ってみたいんだけどさ。

寒いかな…