s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ついに… ]

f0030706_21482237.jpg




土曜の夜



4時半起きで眠いところに現れたのは岡山から到着の3人。



なんと23時ぐらいから台湾料理。



恒例の台湾ラーメンのトンガラシで目をさました後に向かったのは、行くチャンスがありそでなかった名古屋駅のホームから見える例のところ。















f0030706_21483221.jpg





きっちりデザインされたインテリア(笑)



おねーさんたちも思っていた以上にデザイナーズ(?)



まあ、お金と時間損したって感じはなく、そのうちまた逝ってみるかってな思いも…(鴨)



ご一緒したお二人もそれなりに盛り上がっていただいたようで。



終了は26時。遠征、お疲れ様でした。













f0030706_22193216.jpg





○○ちゃん、またね~(真鴨)
by saruzzie | 2007-12-16 22:11 | 普通