s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 会社コンペ ]

今日の [ 会社コンペ ]_f0030706_19524753.jpg





会社コンペに初参加@名古屋広幡パブリック@6組













今日の [ 会社コンペ ]_f0030706_19525998.jpg




最初はこれくらい晴れ間もあったんだけど、前半の途中からは曇りベースで時々ミゾレみたいのがちらほら






寒い


遅い


狭い


グリーン凹凸


バンカーならしてない





つーことで、けっこう最悪のパターン












初参加でいきなりブッチぎって嫌われるのはアレだし、ダブルペリアだから、狭かろうがなんだろうがDRぶっぱなし作戦(いいのか)




都合4発ほどOBにてパットもガンガンに狙って92@33パット(爆)




どっか九州の方に遠征のお方達に合わせといた(笑)




ま、狭いコースでのオマエの実力だろ、ってのもこれまたホントかも(泣)




ともあれ結果、絶妙の2位@ダブルペリア




優勝だと次の幹事だし。馬券的にもさるに賭けてたウチの部のお嬢さんたちに顔向けできなくならずに済んだし。




今日の [ 会社コンペ ]_f0030706_19523599.jpg




Nikeの使えそうなセーター

おいしさ色々便カタログ@たぶん肉(知床牛500g)あたりをリクエスト

ギフトカード数百枚(嘘)

Newing@どらえもんバージョン@ウチのお嬢さんたちにあげよう




ということで、元は取った感じ。






さてさて、九州… というか空襲警報が鳴り響く今夜。


予報士によると進路は東南東。どうも今池あたりを2時間後ぐらいに…


無事にやりすごせるのか… 


その顛末はまた明日。
by saruzzie | 2007-12-15 20:16 | 普通