s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 捕らぬ狸の… ]

昨日の夜は会社を去る若い同僚の送別会@そいつのリクエストで今の出向先のお嬢さんx2も同席。



なんとなく話は盛り上がり、年が明けたら京都とか北陸へ皆で行こー、なんて話にもなったり(嬉 but 猜疑心)







1月の北陸と言ったらこれ



f0030706_21292292.jpg









f0030706_21293439.jpg





かに料理の宿にて、温泉は混浴で・・・




などと、想像ばかりがたくましく膨らんでいく今夜…









Dreams come true  となるのか…









なんせ、お嬢さんの一人は「私のお母さんとデートしてみない?」なんて振ってくるし…(身悶え)





どうしてくれよう


蝋人形にしてやろうか(爆)
by saruzzie | 2007-12-11 21:37 | 普通 | Comments(10)
Commented by ましまろ at 2007-12-11 21:45 x
悪寒が走ります・・・。
Commented by 深津 at 2007-12-12 00:52 x
ろっ蝋人形?(怖

北陸の温泉で雪を見ながら露天風呂(混浴!)なんて、、、さるさんは、とても素敵なので、一緒に温泉行きたい女子が殺到しますよ。頑張らないと。
Commented by kazz. at 2007-12-12 09:25 x
では、お母さんをkazz.にご紹介下さい(笑)
Commented by はっぴぃ at 2007-12-13 09:23 x
かにしゃぶ  しゃぶしゃぶ  ○ー○○しゃぶしゃぶ

いいカンジだ。(官僚経験者談)


(爆)
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-12-13 16:31 x
お母さんが40歳くらいの可能性もあるんですよね。しみじみ。
Commented by saruzzie at 2007-12-14 21:41
>ましまろさん

やっぱ温泉つかってお燗(爆) だよね?
Commented by saruzzie at 2007-12-14 21:42
>深津さま

蝋人形は定番です(?)

なんならご一緒にいかが? 日程と場所決まったら教えるんで…
Commented by saruzzie at 2007-12-14 21:43
>kazz.さん

じゃ、今度名古屋来た時に(笑)
Commented by saruzzie at 2007-12-14 21:44
>はっぴぃさん

かーさんしゃぶしゃぶ… って、やっぱお母さんじゃん(爆)!?
Commented by saruzzie at 2007-12-14 21:45
>猫バカおやぢさん

40ぐらいはないけど、40歳代… みたい。

どうしみじみすればいいんか… むずい。