s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ リセット ]

今日の [ リセット ]_f0030706_21292274.jpg




これ以上ない12月のはじまり@快晴・微風・温暖@三重は桑名の藤原CC。












今日の [ リセット ]_f0030706_21293792.jpg




これ以上ないパーティ@20歳代半ばのおねーちゃん2名入り。











そして、これ以上ないスコア・・・ なんて思ってたら出だしのPar5のティーショットでいきなり炎のプルストレートOB。その後ガードバンカーからもHR=OBでいきなりの10(泣き笑い)



っていうのも、昨日の夜、なまじ早めに帰れたもんだから調整練習なんか行ってしまい、そこでまたへんにスウィングをひねくったせい… だと思う(浅はか)



コースは林間+丘陵+アメリカン+グリーン11ftぐらい、って感じでさる好み。



良かったんだけどね~ ついていかないのはこの腕だけ。



その後OBx1、ロストx1、池x2ぐらいでしめて44・43の32パット。



リセットしてリベンジに行かねば、っつーかメンバーになりたいくらいの感じだったな。アコーディア系なんだけどさ。













今日の [ リセット ]_f0030706_21294955.jpg




ちょっと後ろ髪引かれ状態で帰った後は、例の塊の最終仕上げ。


丸一日醤油(+今回は新城産のごまみそペースト)につけた豚バラを三日間適当に吊るしたり天日にあてたりして干したやつを回収。


蒸し器にウーロン茶をセット。やっぱココは○ントリーの黒(笑)


で、蒸すこと約40分。


茶蒸しベーコンのできあがり。












今日の [ リセット ]_f0030706_21301681.jpg



なぜか合いそうもないシェリーなんかで。


合わなくはないんだな、これが。












今日の [ リセット ]_f0030706_21322430.jpg



〆は今回は北海道系の豚骨醤油。胡椒をブチッと。


もちろん茶蒸しベーコンもご一緒にどうぞ。


スーパーでパックになってる400-500gぐらいの豚バラでOK。あるいはスーパーの人に言って「1kgぐらいのやつ切り出して」なんてリクエストすればOK。


多めに作っても色々と使い道あるしね。


Good luck
by saruzzie | 2007-12-01 21:58 | 普通