s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 巡り来る週末 ]

まったく日が過ぎるのが早い今日この頃…



ついちょっと前にラウンドしたと思ったらもう明日もラウンド。



明日は三重の藤原CCってとこ。それなりに手応えありそうで期待大。



会社の仲間@含・おねーちゃんたちと。



それもまた期待大。



長老として、炎のようなプッシュスライスOBを見せ付けてやる…



となりそうな気配が濃厚。



ま、楽しみではあるな。








f0030706_21345264.jpg




トットとパスタでも食って寝よう。



プレーントマトの残り+パルメザン削り特盛り+あまってたピーマンのみじん切り(笑)



いいよ、ピーマン









f0030706_2135543.jpg




そして、バスルームにたたずむ謎の塊… ルージュの伝言ではない(古爆)



明日の晩か明後日には胃袋に、のご予定
by saruzzie | 2007-11-30 21:39 | 普通 | Comments(8)
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-11-30 21:52 x
やっぱり、つまみ食いサイズ。。。

QPさんとこ見ましたがブラックであれなら、プラチナは。。。(期待大)
強烈なスピンでグリーンから出ることが多くなるのか。。。(爆)

明日もナイスプレーができますように。。。
Commented by まこりん at 2007-11-30 23:19 x
さるさんもお元気そうでよかった♪
おいしいそうな写真がいっぱいですね。
なぞの塊がもうちょっとで落っこちちゃいそうで心配!!

Commented by なお at 2007-12-01 02:31 x
とうとうベーコン?まで製造し始めたか^^
これまた感想が楽しみです。
Commented by ましまろ at 2007-12-01 03:02 x
炎の小便チーピンを見せてやるw
得意技ですから、、、
Commented by saruzzie at 2007-12-01 21:21
>ヘックションさん

普通の人間には普通にちょうどいいサイズなんですよ。自分を疑うところから全ては始まるのです(謎)

プラチナはちょっと??っすね、ブラックがあんな感じだと・・・

ナイスプレーは次回にとっておきました(笑)
Commented by saruzzie at 2007-12-01 21:24
>まこりんちゃま

いらっしゃいませ。こんなとこで細々とやっとります。

ナースさん、ご紹介ください(いきなり)

ってのは別にして、たまにはこっちでも遊んでってね。
Commented by saruzzie at 2007-12-01 21:27
>なおちゃん

謎は↑にて。

ほぼ当てられたかも… 作り方が簡単でいいのよね~
Commented by saruzzie at 2007-12-01 21:28
>ましまろさん

あんまり見たくないっす(笑)

今日は近いものはあったけどね~ ちょっとヘタレでした。