s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 岬めぐり ]

f0030706_2226131.jpg




整備に出してたウチの子を昨日引き取って・・・


今日はある意味、再度の慣らし運転。


タイミングベルトとドライブベルトを交換。バッテリーとウォーターポンプも新しく。ブレーキパッド交換に、オイルとエレメントも新品。あとはそれなりにエアフィルターとかお掃除してもらって、イキの良さを取り戻した感じ。









f0030706_22261256.jpg



日の出の頃、向かったのは知多半島の先っぽ。到着は8時前。


しばらくウロウロしてフェリーへ乗船。









f0030706_22262347.jpg



中はこんな感じね。さる号は先頭に。











f0030706_22264016.jpg



師崎港を出発。


今日の海の上はさすがに寒く、デッキで日向ぼっことはいかず…











f0030706_22265334.jpg



見えてきたのは伊良湖岬の先っぽ。


乗船時間、約40分。












f0030706_2227449.jpg




船の上から見えてたこんなヤツの下に行ってみた。


でかい。


高さ30-40mぐらい。羽一枚が長さ10m以上って感じ。












f0030706_22273976.jpg



まわりは一面、健康そうなキャベツ畑。


きれいな畑。茨城の方で見てたのよりきれいだね。












f0030706_22275752.jpg



太平洋に沿って1時間ぐらい走るともう浜名湖の手前。


こんな海沿いのところにも出れたり。













f0030706_22281160.jpg



で、マックのソーセージマフィンだけで減っていたおなかを満たすべく訪れたのは数年ぶりのこちら。












f0030706_22282344.jpg



まずは肝焼き。


ビールだのポン酒だの逝きたいところを、ノンアルコールで我慢。














f0030706_22283365.jpg



うな重@松


うなぎ一匹半。この写真に見えてる一枚があとこの下に二枚。


時々行く昼飯のウナギ屋さんだと注意しないとご飯が余る感じだけど、ここは逆。


注意しないとウナギが余る(笑)


大変おいしゅういただきました。












その後は三ケ日ICから東名乗って高速テスト@踏めるだけ~


誰にも抜かれず、取締りカメラと覆面だけには気をつけて帰巣。










一日の〆は軽く蛸ニョッキ@ジェノベーゼ。


f0030706_22284368.jpg



なんとなく買ってみたけど、パスタの方が好きかなぁ…
by saruzzie | 2007-11-18 23:06 | 普通