s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ トリノ ]

やっと昨日でテンパイ状態から解放。

バイトでこないだのSCの分もゲット。



トリノの選手も頑張ってるし、ということで夜錬@打ち込み250球。

北の方の方々、ごめんね~




1-2年前から感じてた胸騒ぎの腰つき。アドレスでどうにもスウィートなポジションにはまってない感じ。

昨日は100球ぐらい打ったとこで左腰を高めに、左おしりの上あたりに張りを感じるみたいにやってみたらウフフ。


左股関節に乗っていくようなフィニッシュもOK。アプローチもピン筋に集まり始め、ひっかけも出そうもないしイイ感じ。頑張って振ろうとすると、ちと左サイドが全体でブロックしちゃう感じもあるけどそれは慣れながら調整予定。

どうも右にばっかり意識&過重が行ってたみたいね。これからちょっと普段の生活でも意識して整体改善してかないとね。


なんてことやってるんすけど、幻のレッスンプロ(?)殿、間違ってないっすかね?
人の体の感覚にコメントは無理か??

ま、左右のバランスはどっちにしろ大切だしね、残り長い(?)ゴルフ人生考えても・・・





で、トリノ。

ポストに入ってたちらしでこんなのを発見。
f0030706_8403463.jpg


Shinyaさんが見たら「・・・・・」って感じ?

まあ食材の組み合わせにタブーはないけどね~

時代はトリノだからね~

カルパッチョも確かに酢系だしね~

テリーヌもちゃんとイタリア国旗色だしね~





しかしチキントマトカレーって何よ?

あぶり牡蠣って何よ?? バター風味ぃ~???
あ、これは誰かさんが嬉しがるかもだけど(爆)




おとーさん、おかーさん、子供に食べさせるのはいいけど、普通のお鮨は違うってこともちゃんと教えてあげてください。お願いします。

って感じ。



個人的には3-4歳のがちゃんとした鮨屋のカウンターで、平然とした顔して「かまトロ」とか「づけ」とか「エンガワ」とか言ってる光景の方がムカツクんだけどね~
by saruzzie | 2006-02-08 08:57 |