s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ お忙し ]

火曜日。


夕方Hold on me~ ♪


じゃなくて、17:00ぐらいに突然のお誘いメール@酒の匂い。


で、kazzさん登場にておいしいワイン&ヌーベルフレンチ。


みたいに始まって…








今日の [ お忙し ]_f0030706_23564775.jpg



木曜日。


会社の妙齢の○○と馬喰町。


じゃなくて、こんな感じの馬の店。窓の向こうには川が流れて… なんてシチュエーション。


焼酎ロックで逝っちゃったのは、馬刺しと馬モツ鍋。


そのあとは… 推して知るべし(強がり)













で、今日。


東京での会議が17:00過ぎで終わり、さて帰ろうと駅に行ってみると西行きの新幹線は満員ばかり・・・


帰ってちょっと練習なんつー作戦を変更して向かったのは湯島。



今日の [ お忙し ]_f0030706_2357724.jpg










二時間ぐらい時間をとって、あれこれと懐かしの味を満喫し・・・


今日の [ お忙し ]_f0030706_2356587.jpg



今日の [ お忙し ]_f0030706_23571982.jpg



今日の [ お忙し ]_f0030706_23573194.jpg



今日の [ お忙し ]_f0030706_2358040.jpg












で、初体験の〆のラーメンはこちら。


今日の [ お忙し ]_f0030706_23581159.jpg



「麺カタでね~」 なんてリクエストに応えて、おいしいラーメンこさえてくれたのは、ちょっと都合で店に出れてなかったJママになりかわって店をサポートしてた「つ多」ファミリーの末っ子のこの方。















今日の [ お忙し ]_f0030706_23585031.jpg



リカちゃん…(爆)













…は冗談で








こんな方にも…

今日の [ お忙し ]_f0030706_23582174.jpg












こっちの方にも・・・


今日の [ お忙し ]_f0030706_23583846.jpg












似てるような利佳ちゃんなのでした(萌)


今日の [ お忙し ]_f0030706_23574852.jpg



会いたい方はJママが復帰する前にお早めに。





ちょっかい出すとマスターが串とか投げてくると思うけどね(笑)
by saruzzie | 2007-11-10 00:32 | 普通