s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 秋晴れ ]

今日の [ 秋晴れ ]_f0030706_20163729.jpg



昨日、地元のショップで400Tourのヘッドに今まで使ってた460に挿してたZ-Com SIXを移植。



台風一過の秋晴れの中、名古屋港GCへ。



朝の練習ではダフリまくり。



なんか前のより全体重量もバランスもちょっと重めに感じたりして。



おまけに…



きまぐれで、こんなクラシックなパターをお供に。



今日の [ 秋晴れ ]_f0030706_20171112.jpg



Tear Dropね。


別に愛着があるわけじゃないけど、もう売っても大した値がつかないんでそのままウチに居ついてるってやつ。


もう10年ぐらいか・・・ でもそれなりにベンチマーク的な働きはしてくれてたりもするんだな、これが。で、



--△ △-- --- 16p

--- □-- ○-- 16p








今日の [ 秋晴れ ]_f0030706_20164934.jpg




赤白のキリンさんが見守る中、白マークだったんで6,300yぐらい。


3パットはなし。


5m以内のトライ7回のうち決まったのは2回かな。そのうち一回が2mの○。


DRはコースではダフることはなし。ちょっと引っ張ったり押し出したりはあったけど、460のようにプッシュスライスとかプルフックみたいな致命的なミスはなし。


全体的に見ると460の方がちょっと飛んでるみたい。一発の飛びも460の方が10yぐらい行く感じ。


でも初対面で今日くらいそれなりに行けば、こっちの方が計算しやすいかも。


慣れがあるのかどうか、以前より重い感じにどこまで慣れることができるかが今後の課題。


パターはユルユルグリップでやった今日のラウンドの後の反省練習で、ガッチリグリップに変更してけっこういい感じだったんで、次回はまた白紙からのトライアル。


次はRedwoodに戻しそうだし。


なんて感じで反省してると、11月も近い今は陽の落ちるのも早く…








今日の [ 秋晴れ ]_f0030706_2017143.jpg



中央左は長島Spa Landのジェットコースターのシルエットね。その後ろは三重・鈴鹿の方の山並み。





さて、終わって帰って、昨日作った おでん で夕食。


今日の [ 秋晴れ ]_f0030706_20162536.jpg



今日も楽しく一日を過ごせたことに感謝。


最高の天気でした。
by saruzzie | 2007-10-28 20:53 | 普通