s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 初体験 ]

とある夜更けのBarのカウンター






居酒屋から流れてきたけど、手持ち無沙汰なオヤジがひとり






すると、けっこうなおねーさんがたまたま横に






おもむろにマスターに目玉焼きを頼むオヤヂ






3分27秒後、目玉焼きがカウンターに置かれる






何で目玉焼きなのか気になってチラ見するおねーさん


そこで切り出すオヤヂ






オ 

「あ~ う~ これはいわゆる目玉焼きだけど、黄身と白身どっちが好き?」





おねー

「え゛っ、 そんなこと考えてもみなかったけど… 

   ん~、どっちかと言えば黄身かなぁ」








「ふーん、そーなんだ。奇遇だねぇ。僕も君が好き。君がね」







おねー

「あ゛っ、やっぱ白身かもぉ~」








「そんなこと言ったって、僕は君が好き(キッパリ)。

だからこの後さぁ~…」








ペシッ!(平手打ち)
















なんて、アホな前フリはいいかげんにして…









こないだの日曜@半田ゴルフリンクス




スタートして3ホール目ぐらいのティーショット。




普通にいつもどおりに打ったつもりが、妙に高い弾道。 

あれ、テンプラ気味? ちょっと手応えも重かったかも・・・

なんでやねんっ! などと毒づきながらもそのまま進行。






その後5ホール目ぐらい。






あれ?今度は低めで出て何だかスピン過剰気味。アゲンストだし飛んでね~

そんなスウィングじゃなかったはずだけんど…








で、その時点で「何か変だ」と感じてヘッドをチェキするとそこには…






f0030706_2346928.jpg




見えるかな?

ちょうどスウィートスポットの上あたりに横一文字で亀裂がぁ~っ!













♪ われたぁ  ヘッドのぉ  なきがぁらぁでぇ


     あなたのぉ ダボがぁ  わかるぅのよぉ~






などと、某ナカジョーキヨシさんあたりも歌ってくれてるけど…















ヘッド割れなんか初めて。3年ぐらい使って馴染んでたPing G2だったのに~



ま、しかしそんなこと嘆いていてもこればっかりは始まらないので、あわててネットショッピングにてゲットしたのはこれ。
















f0030706_23453536.jpg



左が今までの。そして右がゲットしたやつ@Ping G2 400Tour。


同じ460にしようかと思ったけど、ネット見てたら昔一時使ってた懐かしの400Tourを見つけちゃったもんで。


今はAldila NV65Sのグリーンのヤツが挿さってるんだけど、これを今460に挿してるZ-Com SIXに変更して・・・ などと思案中。


今460に挿さってるやつを400に移植する、なんてことはOKなんでしょーか?


わかる人がいたら教えてください。








f0030706_23455255.jpg



こんな感じで、60cc小さいだけで全体的印象は変わらない400Tour。


さっき、練習場で打ってきたら460よりは左に行く球が少ないみたい。


ま、それがホントかどーか、今度の日曜にお試しの予定@名古屋港








ったく、余計な出費ですなぁ
by saruzzie | 2007-10-25 00:15 | 普通