s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 雑記 ]

何となく忙しかった先週。


本業のプロジェクトのプレゼン準備。で、そんな時に限ってアルバイト依頼も。


先週の日曜にホームのお風呂で体重計ったら基準値+2kg弱でちょっと汗。なんだんかんだかなり飲み食いが続いたんで、先週は基本はおうちご飯@質素系で減量にもチャレンジ。


そんな感じで月金を乗り切って、土曜は今野プロの激励会@つ多。つ多のお客さんの中に私設応援団やってる人がいるんでね。

飛び入りで女子プロの安田このみ嬢も参加。

今日の [ 雑記 ]_f0030706_851942.jpg



今野プロも905Rお気に入りだそう。Takeさんも勝ってるし、さるも逝っとくか・・・


お二人の「今年も頑張る」宣言、関連グッズ争奪じゃんけんゲームなどで盛り上がり。


今野プロはLAオープン、安田プロは今度の女子ツアーのマンデーに向けて旅立たれたようです。


今日の [ 雑記 ]_f0030706_811213.jpg


会場にはわざわざ遠くからうゑださんも乱入。じゃんけんゲームで今野プロのサイン入りパネルなんかをゲットしてハッピーだったよう。

ちなみに左のおじさんはマスターです。さるはずーずーしくカウンター内に潜り込み。


で、二次会はカラオケ。またまた飲めや歌えやで午前様。


当然のように、翌朝は二日酔いの完成。んが、ゴルフ場は待っている・・・

事故でも起こそうものなら「ちょっとあんた、酒臭いね」なんて言われるのは明白だったんで、安全運転で宍戸ヒルズへ。


到着時の温度計マイナス5.5度だし・・・

朝飯にと思ったうどんも半分ぐらいしか食えず・・・

かろーじてゲロリストになるのを我慢してコースへ・・・






すんません、昨日はスコアちゃんとつけませんでした。たぶん89とか90。

OB3発ぐらい。3パット3回ぐらい。58ショット、32パットぐらいと思うが。


良い子はこーいうゴルフをしてはいけません、ていう見本みたいな・・・

ま、いいや。ちょっとM.ヒルズ青年を油断させとこう、みたいな・・・




ラウンド後にお風呂入ってやっと人心地。減量作戦は成功。基準値+1kg弱まで回復してました。



帰って地元のお鮨屋さんで軽くやって帰宅。

ブログいぢろうとパソコン開けてしばらくしたら、そのまま机につっぷして寝てました(爆)



テンパイ状態は明日まで続く~~

明日で終わってくれるか、という心配もあるですけどね・・・
by saruzzie | 2006-02-06 08:34 | 普通