s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 米 ]

f0030706_23253152.jpg






一昨日の昼は蕎麦・・・



夜はチキンフィレオ・・・



昨日の昼はあんかけスパ・・・


夜は会社の送別会でビュッフェ@肉、魚、焼きそばとか・・・


今日の昼は仕事が忙しくドトールのミラノサンドC・・・










なんてことで「米が食いたいなぁ」などと思いながら、さっきは閉店2分前のスーパーへ。



買い物カゴを持ちながら「でも、今からご飯炊くのも時間かかるし・・・」 「ここ数日、カロリーも過多っぽいし・・・」





と思い直しての具沢山スープ@ソーセージ、ズッキーニ、ニンジン、マッシュルーム、タマネギ。











材料をザッと刻んで、EXVオリーブオイルでバッと炒めて、ジャッと水足して、ピッとマギーブイヨン、塩、胡椒でペッと味付けし・・・、ニョ~ッとニンジンに火が通るまで中弱火で煮込んで・・・



ウマッと食べる。







で、ウチに着いてポストをチェックすると、友の会会員になってるアソコのコースから何やら分厚い封書が・・・




根拠のない不安を胸に空けてみると出てきたのはこれ・・・


f0030706_2325468.jpg





さるの名前が左の一番上にある成績表。プレーフィー・サービス券が2ラウンド分ぐらい。お米券が20kg分。優勝+ベスグロ賞品だそうで。







そう言えば、前回プレーした時、なんかロングランコンペなんちゃらってのをやってたのよね。


で、そんなこと忘れてたんでね。


そりゃ確かに米食いたいって思ったけどさぁ~(笑)


20kgなんていう量は食えんし・・・









ま、せっかくだから明日朝に今週末の予約TELでも入れてみよう・・・
by saruzzie | 2007-09-27 23:42 | 普通