s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 病気 ]

f0030706_20275467.jpg




4時間ぐらい走って東京へ。

あいかわらず人と車だらけ・・・




こっちに3ヶ月だけなのに、なんだかすでにストレンジャー気分。

いいのか、そんなんで…







翌日は美浦。ゴルフ場はどこに行ってもすぐ馴染める。


で久々に皆と再会。


と思ったら何だか話題が・・・








痛風だの



尿酸値だの



鍼だの



MRIだの・・・













おまけに



f0030706_202841.jpg



これが原因でコース上で病気になった方も若干1名いたようで・・・(南無~)








とかなんとか言いながら


f0030706_20281290.jpg



お昼にはシャークブランドのシャルドネ。


乾いた感じでなかなか良かったかな。もうちょっと冷えてるとベターだったかも。








で、カタヤキソバ@石焼じゅーじゅー


f0030706_20282246.jpg



こちらもなかなか。










プレーの方は、小雨がパラパラっと来たぐらいで無事終了。


手、というか腕が勝手に動いてしまう悪いくせと格闘。


OBx4。それも2連発を2回(あほ)


それさえなけレバ・・・ って感じのスコア。あわやアルバトロスってのもね。


後半は寄せまくり入れまくりの11パット。やっとパットは復調の気配かもね。








f0030706_20283293.jpg



んっ、ボールはいずこへ?







f0030706_20285187.jpg



コースで拾った栗を持ってプレー後に向かったのは例によって








f0030706_20284337.jpg




物忘れの激しい(笑)若者も登場し、全部で8人。


焼酎&またもや白ワイン。


飲みまくりっす。









では、このあたりでお約束の・・・




と言えば




f0030706_2029111.jpg





最近、上級者は醤油じゃなくて焼き鳥のタレで逝くらしく、お二人がトライ。


ごっつウマウマらしいっす。









その後もちょっとはしごしちまった今朝はちとヘロヘロで・・・



二日酔いの検問には幸い当たらず。



f0030706_2029101.jpg




久々にこの京都ラーメンで栄養補給し、ガソリン入れて東名を西へ。











f0030706_20292044.jpg



晩御飯はおとなしく塩鮭、明太、椎茸昆布、奈良漬なんか用意して、ご飯炊いてひっそりと。







再来週はまたアイツがやってくる・・・


そしてウ○○おやぢが待つあっち方面へ・・・


老骨に無恥だ(爆)
by saruzzie | 2007-09-24 21:17 | 普通