s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 課外授業 ]

会社の男女20名ぐらいで、会社の関係の木曽福島の保養所へ。


f0030706_20222586.jpg









お昼は駅前の釜飯。その後はちょっとお散歩。










f0030706_20224425.jpg



そんな無邪気な笑顔してられるのも今のうちだぜ。ぐふふ(違)






保養所へ着いて、その後は近くの温泉へ。


鉄分の多い赤茶けたやつ。


飲んだら血の味。でも何かに効くとやらで、コップ一杯グビッと。








そして危ない夜が始まる…


f0030706_20581184.jpg



準備万端… ってこれは冷蔵庫x2に入りきらなかったヤツら(笑)


ったく、腐るほど酒だらけ~















f0030706_20243669.jpg



まあ、公序良俗に反するような写真もあるんで、こんなもんで勘弁。


ウシ肉、ブタ肉、エビ、さざえ、ウマ肉、ホタテ、トリ肉、いか、フランク、その他野菜いっぱい・・・


しめは卵かけご飯に味噌汁…


嵐のような宴会っした。ワインとビールのカクテル一気なんてしちゃったし(爆)


朝起きたら庭に誰かのパンツが(笑)


さて、男物?女物??


それは内緒。









今日は起きて温泉行って、ちょっと木曽駒の方へ走ってそばうち体験。


f0030706_2058315.jpg



昔の小学校を改造してやってる。なかなか面白かったかも。まあお上手にはできました。








f0030706_20253685.jpg



帰り際に木曽駒ロープウェイの駅のところにあった蕎麦の花。


ピンクなんてのもあるらしい。


粉もピンクだったら怖い(笑)
by saruzzie | 2007-09-17 21:11 | 普通