s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 晴れ 後 暴風雨 後 暴風 後 晴れ ]

f0030706_20524832.jpg



練習@名古屋港ゴルフクラブ…




まぁスタートはね、こんな感じで晴れてたりしてたんだけど…


朝起きたらピーカンだったし、雨具なんか用意してないわけよ…







それが5h目ぐらいから暴風雨(涙)


パンツまでジョロジョロっすよ。おまけに朝駐車した時に「終わった後車内が暑いのもイヤだし、ちょっと窓開けとくべ」なんつって3cmぐらい助手席側開けてたのが裏目。ハーフ上がって速攻閉めに行くもちょっとやられちまって… まあ、水溜りまでは逝ってなかったのは不幸中の幸い。








で、何練習したかっていうと「グリーンに乗せない」練習。


グリーンを狙うショット(アプローチ除く)は狙いを「手前」、「奥」、「右」、「左」と外して、そこからどれだけアプローチでPARを拾えるか、なんてやってみたわけ。


結果、ベタピンバーディx1(爆) ⇒ 問題外のNG





で、目論見どおりにいったのは12/18ホールぐらい。そのうちPARゲットは7ホールぐらい。

58度で上げて止めるアプローチに執着したんだけど、それだけだとやっぱつらいかも。

美浦ではやっぱ転がしもいるかもね。

あと、パターは以前の調子良かった時の感じが戻って来つつあるかもでまあOK。


でも結局は老眼が原因みたいで、距離感がちょっとあやふやになってきてる感じ。厳しいねぇ~、こればっかりは…









上がって、ウチ帰って、床屋行って、スーパー行って、戻ったのは19:00ぐらい。なんせ名古屋港はウチから30分強だし(偉)








白ワインを欲した身体にはこんな感じで…




f0030706_2053627.jpg



ちょっと似非スペイン料理だけど、バターでにんにく、たまねぎ、パセリ、バジルを炒めて、マッシュルームに乗っけて、さらにオリーブオイルと白ワインで蒸し焼き@一個だけ椎茸君(笑)


うまうまっ!







あとはこれ。


f0030706_20531941.jpg





パンチェッタ、椎茸の軸(爆)、パルメザン、白ワインのリゾット。


酔っ払うね・・・(笑)  うまうまうまっ、だけんど・・・
by saruzzie | 2007-09-15 21:20 | 普通 | Comments(14)
Commented by at 2007-09-16 00:15 x
パンツまでジョロジョロとは随分SEXYですね!
オイラも明日いってきます。^^
空振りしたりして・・・。

あいかわらずおっされ~な食事ですね。^^
Commented by ましまろ at 2007-09-16 01:48 x
前の車のときに、
サンルーフを開けっ放しにし、、、以下省略。。。

今の車もサンルーフ付なので、
気をつけないと。。。。走行中窓がストンと落ちることは
ないでしょうけど(笑
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-09-16 04:27 x
金曜日の帰り道、会社を出たとたんに土砂降り。。。
もう合羽を着る気にもなれず、自宅まで向かうが。。。
自宅前500mで雨はピタっと上がって、晴れてきやがった。。。
同じくパンツまでジョロジョロ。。。
そのままシャワーを浴びつつ服を脱いでは洗濯機へ。。。
濡れてないのは頭だけだった。。。(爆)
かわいそうなボクに、その特製リゾットお願いします。。。m(__)m
Commented by 猫バカおやぢ at 2007-09-16 10:37 x
良い練習ですね。気軽にできて裏山しい。
たまのラウンドだと、ピンしか目に入んないんですよね。
結果、ダメなんですが。
昨日は私もマッシュルームをたっぷり使って、
キャベツ、ベーコン、チキンのクリームパスタ。
パルミジャーノを山ほどすりおろしてウマウマでした。
痛風野郎が、そんなの喰って良いのか?
Commented by puu-ri at 2007-09-16 23:05
はぁ~。
一度でいいから、さるさんの手料理食べてみたいンです♪
その時は、癒し系料理でお願いしますm(_ _)m
Commented by happystyle-87 at 2007-09-17 08:04
一発目、欧州ツアー的写真はイマイチw

パンツ脱いじゃえばジョロジョロにならず。
老眼はね、熊本あたりにスーパードクターがいるらしいよ。
あっ!それから・・・・、   やっぱ教えない。

Commented by saruzzie at 2007-09-17 21:16
>歩さん

昼飯の時なんかキモイのなんの(笑)

雨の用意なんかしたない人が多かったみたいで、レストランの人はこっちの状態を見て、濡れ鼠には椅子にビニール敷いて対応してました(笑)

白の薄い生地の履いてたらやばかった(爆)
Commented by saruzzie at 2007-09-17 21:18
>ましまろさん

あるよね? まったく朝駐車した時は雨なんかこれっぽっちも予想できず。

サンルーフだと… まぁ想像つきます(笑)

で、どこ出かけてるの、今度は?
Commented by saruzzie at 2007-09-17 21:20
>ヘックションさん

それって原チャリ? フォーク2本ぐらい用意するようなリゾットにしてあげようか(笑)?
Commented by saruzzie at 2007-09-17 21:22
>猫バカおやぢさん

だめっしょ(笑)、そんなの食っちゃ・・・

それからベーコンとチキンとクリームを取ったやつなら許す。キャベツとアンチョビのやつあたりにしとき。

ワインもだめよ(ダメオシ)
Commented by saruzzie at 2007-09-17 21:25
>puu-riさん

ほぉ~~ そうきましたか? こないだのあのまろっちに並ぶ問題発言かと(笑)

じゃあ、いやしにはいわしあたりで(爆) 九州帰る途中に名古屋一泊を予定されたし(更爆)
Commented by saruzzie at 2007-09-17 21:31
>はっぴぃさん

何で欧州? 四股踏んでるみたいのは琴欧州じゃないよ(笑)

それから?? 気になる… まったく眼鏡忘れたなんていったら即死だかんね、最近。今は一個ちゃんとしたやつ持ってて、その他100円ショップで買ったやつを4個配備(爆) 車、洗面所、キッチン、デスクに常備しとるです(落涙)
Commented by はっぴぃ at 2007-09-18 11:35 x
この、くじ引き棒(違)ナメのショットは欧州に通じるのだ!
(キャディーバック越しの画とかギャラリー越しの画とか多いでしょ。)
Commented by saruzzie at 2007-09-18 23:35
>はっぴぃさん

ふーん、そーなんだ… 

んじゃ、今度はローアングルでティマーク舐めで、ローラ・ボーのドライバーショットのフィニッシュでも狙うか・・・(何時代?)