s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 晴れ 後 暴風雨 後 暴風 後 晴れ ]

f0030706_20524832.jpg



練習@名古屋港ゴルフクラブ…




まぁスタートはね、こんな感じで晴れてたりしてたんだけど…


朝起きたらピーカンだったし、雨具なんか用意してないわけよ…







それが5h目ぐらいから暴風雨(涙)


パンツまでジョロジョロっすよ。おまけに朝駐車した時に「終わった後車内が暑いのもイヤだし、ちょっと窓開けとくべ」なんつって3cmぐらい助手席側開けてたのが裏目。ハーフ上がって速攻閉めに行くもちょっとやられちまって… まあ、水溜りまでは逝ってなかったのは不幸中の幸い。








で、何練習したかっていうと「グリーンに乗せない」練習。


グリーンを狙うショット(アプローチ除く)は狙いを「手前」、「奥」、「右」、「左」と外して、そこからどれだけアプローチでPARを拾えるか、なんてやってみたわけ。


結果、ベタピンバーディx1(爆) ⇒ 問題外のNG





で、目論見どおりにいったのは12/18ホールぐらい。そのうちPARゲットは7ホールぐらい。

58度で上げて止めるアプローチに執着したんだけど、それだけだとやっぱつらいかも。

美浦ではやっぱ転がしもいるかもね。

あと、パターは以前の調子良かった時の感じが戻って来つつあるかもでまあOK。


でも結局は老眼が原因みたいで、距離感がちょっとあやふやになってきてる感じ。厳しいねぇ~、こればっかりは…









上がって、ウチ帰って、床屋行って、スーパー行って、戻ったのは19:00ぐらい。なんせ名古屋港はウチから30分強だし(偉)








白ワインを欲した身体にはこんな感じで…




f0030706_2053627.jpg



ちょっと似非スペイン料理だけど、バターでにんにく、たまねぎ、パセリ、バジルを炒めて、マッシュルームに乗っけて、さらにオリーブオイルと白ワインで蒸し焼き@一個だけ椎茸君(笑)


うまうまっ!







あとはこれ。


f0030706_20531941.jpg





パンチェッタ、椎茸の軸(爆)、パルメザン、白ワインのリゾット。


酔っ払うね・・・(笑)  うまうまうまっ、だけんど・・・
by saruzzie | 2007-09-15 21:20 | 普通