s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ まだまだ ]

ご新規探訪は続くのであるからして…





f0030706_20485396.jpg



こんな時間に起きなくてもいいのにおきてから向かった先は…










f0030706_20493155.jpg



森林公園GC Again


だけんど、こないだは西コースで今日は東。


西がメインみたいだけど、東は西よりアップダウンやドッグレッグが多かったりで気が抜けず。


パブリックだけど、CHOICEだったかの日本のベスト50だか100だかにも選ばれてたり。


確かにただのパブリックと思うと怪我するようなホールが多いね。


ちなみに




f0030706_20544798.jpg




ジャック・ニクラウスが絶賛したらしいレイアウトのこのPar5@レギュラーから490ぐらいだったか。


ティーショットはちょっとの打ち下ろしで、クリークがセパレートするフェアウェイの右か左へ打っていく。


若干の右ドッグなんで、右のFWに行きたいけど、ちょっとこすると土手~OBゾーン。


セカンドは特にハザードはないけど、グリーンに近づく従って視覚的に狭く絞られていく感じ。


さるはティーショット、230yのセカンドとも90点ぐらいのショットで奥に切られたピンのピンハイ左7mに2オンでバーディゲット。








てな感じで今日は○x3、△x9、□x1の40オール@32パット。


今日の課題は身体の突っ込み防止=引っ掛け防止。それなり以上に結果は出て、ティーショットは90点ぐらい。弊害なのか、ちょっとアイアンでダフったりするのは今後の調整。


ひとつショットの引き出しは増えたかも。


整理整頓ができるかは今後の自分次第(爆)








夕飯にトライした「本場博多直送」との謳い文句の長浜ラーメン屋さんは65点。


ゴルフの点数だったら最高だけど、そうじゃないんで二度目はなし。


しょぽ~ん…
by saruzzie | 2007-09-01 21:11 | 普通 | Comments(4)
Commented by ましまろ at 2007-09-02 01:46 x
ハンディキャップ25くらいですね^^;
Commented by はっぴぃ at 2007-09-02 08:58 x
前の飛んでくれれば100点ですが、、何か?
でも・・・・、、(内緒)
本場直送ってのは、、たぶん出前なんだと思うけど(爆)
Commented by saruzzie at 2007-09-02 20:27
>ましまろさん

んっ、ラーメン屋さん? 

それなら28あたりかと…(笑)

まだ、色々と客観視することに難が・・・ それでも客が入っちゃってるのが余計によろしく哀愁(爆)
Commented by saruzzie at 2007-09-02 20:30
>はっぴぃさん

「前の」とはこれいかに??? ピンの話か・・・ ムズイっす。

本場はいいっす、もういかないから。先回の店がまあ80点プラスだったんで、とりあえずキープはOKみたいなね。

それでもたぶんあと1-2店ぐらいはトライする予定なり。あんまし過度の期待はしないで行くけどさ。