s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 選択肢 ]

f0030706_22342919.jpg





豚耳ときゅうりの前菜@¥400



サッポロ大瓶@¥500









で、台湾ラーメン@¥500




f0030706_2237935.jpg






ウチの駅を降りたところの味鮮館


小姐が中国語で厨房にオーダーを入れるのは味仙とおなじ。


小姐の得点(?)は味仙と互角(爆)


メニューの構成は味鮮館の勝ち@つまみ系が充実


台湾ラーメンは味仙の勝ち@味の深さで


コストパフォーマンスは味鮮館の勝ち







っつーことで、難しい判決(笑)






ラーメン目当てなら味仙、紹興酒目当てだったら味鮮館、なのかな…


味鮮館のラーメンも立派な味だったけど、味仙の方が辛さも旨さも上なのは明白。


ま、充分及第点の立ち寄り所を確保できた、みたいな結論か。







で、帰ってからは



f0030706_22472857.jpg



くっさ~~ のLagavulin。


Laphroaigをもっと男らしく(へ?)臭く(更にへっ?)したようなやつ。たぶんアイレーやハイランドのシングルモルトで一番臭いはず(爆) 例えて言えば、パクチーみたいなウィスキー(言うなっ!)


でもさるの一番のお気に入り@何でか知らんけど東京より¥2,500ぐらい安い店発見。


で、たまらずお買い上げ&幸せのひと時


飲みすぎ注意
by saruzzie | 2007-08-07 22:57 | 普通