s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 再びの… ]

f0030706_19591285.jpg






半田リンクス






亀さんが泳ぐ池の横のティグラウンドには…








f0030706_2001467.jpg



亀父・・・(爆)







晴れ&風弱し@あっつ~ の中で行われた愛知支部初会合@さるかめ合戦。


結果はさる79、came78。


負けたのは道具の新しさの差だな… と言うことに(笑)







さるは目出度くここの友の会の会員申し込みも済ませ、「毎週来るぜ」モード。


ラウンド中に話して、次はcameさんのホームに行ってついでに事後プレーも付けといて、って感じ(笑)


そのあたりには西の方からの来襲警報もあるしな~ 東からも集めるべしか… 要相談なり~







友の会に入ってはみたものの、cameさんの話だともう少し半田だけじゃなく見聞すべきか… などと考えながら夕飯に突入。


なんせ4時過ぎにはウチに帰ってこれちゃうんで、外食は置いといてウチ食。









f0030706_20145465.jpg



さるが好きなNZのCloudy Bayの白@今日はソービニョン・ブラン@飲む前は冷凍庫にてキンキンに冷え冷えに。


ここのはリーズナブルで美味し。見つけたらゲットするべし。スパークリングもナイスだかんね。










で、


f0030706_2016422.jpg



ポークソテー@夏野菜(?)添え@トマトソースかけ


とりあえず肉300gぐらい逝っといて正解っしょ。炎天下のゴルフ後だし…







さ、明日から金曜までまたちょっと頑張ろう
by saruzzie | 2007-08-05 20:28 | 普通