s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ビンゴ~ 」

f0030706_22515966.jpg





ウチを6:30に出発。南へ。






サクッと45分後に到着したのは






f0030706_22532368.jpg



シーサイドリンクス。



一昨日、地図見ながら近場でプレーさせてくれそうなとこ見繕ってTEL攻撃。と思って最初にTELしたのがここ。で、いきなりOK。


名前とロケーションから若洲みたいなとこをイメージしてたんだけど、行ってみたら若洲よりは普通のゴルフ場してました。キャディ付きが基本ってことで、コースの状態もいわゆる「優」の採点。


昨日はたまたま、お上手な競技志向のお二人と組み合わせになってフルバックから。3箇所ほどティーマークが前に出てたところもあって大体6,650ぐらい。







f0030706_2385457.jpg



港湾仕事の重機の音とかはする、さすがに。でも江○川ほどワンペナが多いわけじゃなく、隣のホールとは樹木でセパレートされてる印象。






f0030706_23115125.jpg



途中には海っつーか、あんまり風情はないけど名古屋港を望めるホールも。

ボラが跳ねまくり(笑)



ひどい時はひどいという風が、昨日はほとんど無いコンディション@34度ぐらい(暑)






f0030706_2353152.jpg



ショットはまあまあ。パットは実戦が久しぶりというのもあってイマイチ。アドレス&テークバックがしっくりこない感じ。ちなみにベントの1グリーンで状態はかなり良し。コンパクションはちょっと柔めで、昨日はスピードが8フィートぐらいかな。ちょっと遅い感じだった。キャディさんに言わせると芝目もあるらしい。




友の会メンバーが中心で、月例とか競技会や研修会もあるとのこと。


同伴の人にいきなり誘われちゃったし、その人に言わせると気軽にプレーできてコンディションが良いコースは名古屋じゃ半田が一番らしいし。












ん~、「半田でビンゴ」 と、一件落着にするかなぁ~





などと考えつつの夜は


f0030706_041149.jpg








お供は

f0030706_0413991.jpg



アルコール度数がちょっと高い(48) 

値段もね(笑)



味はちょっとまろやかな感じ。さるは普通の10年もののトガッた感じの方が好きかな
by saruzzie | 2007-07-29 00:43 | 普通