s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ インターバル・5 ]

f0030706_1014743.jpg



さて、しばしのお別れ。


昨夜はなぜか女性に縁があり・・・


楽しい宴席でした。







今夜は名古屋で一人酒。 待ってろよ、デザイ・・・(やめとけ)


では行ってきます。
by saruzzie | 2007-07-01 10:20 | 普通 | Comments(10)
Commented by mひるず at 2007-07-01 16:24 x
名古屋に行っちゃうんですか。
さるさんはどこでも自分のスタイルでいくんでしょうね。
だんでぃ~!
Commented by ヘックション@福岡 at 2007-07-01 23:14 x
いいなぁ~。。。
こちらは、男ばかりに縁があり。。。(爆)
それなりに楽しゅうございましたm(__)m
今度、六本木のチ○クに逝ってみるか?とか言う話が
ラウンド中にもあったり。。。(核爆)
中部地方が熱くなりますなぁ~。。。
Commented by yoshi448ya at 2007-07-02 07:46
今日からRenewalですね!
ガンバッ!!
Commented by 猫ばかアドバイスおやぢ at 2007-07-02 13:00 x
いよいよ新生活ですね。
そちらでは、女性と知り合うと、
まず年収を伝えるのが礼儀だそうです。
くれぐれも失礼のないように。
Commented by kazz. at 2007-07-02 13:37 x
さるさ~ん。今名古屋なんだけど、夕方にはとんぼ返り。
なのでデザイナ・・・行けないの(涙
あれ?さるさんに会えないのを悲しむはずだったのに・・・(爆)
Commented by saruzzie at 2007-07-03 22:32
☆mヒルズ青年

東京より住みやすいみたいよ。こっちでもビジネス始めたら?
Commented by saruzzie at 2007-07-03 22:35
☆ヘックションさん

だからこっちでデザイ…

そのうちにね(笑)
Commented by saruzzie at 2007-07-03 22:39
☆yoshi448yaさん

なんかね ちょっと固い出向先なんでね〜

とりあえず借りてきた新入おじさん社員って感じ(爆)
Commented by saruzzie at 2007-07-03 22:42
☆猫ばかアドバイスおやぢさん

早速アドバイスの通り実践中〜(笑)

結果はまたそのうちに
Commented by saruzzie at 2007-07-03 22:47
☆kazz.さん

そんな焦らなくても、ちゃんとロケハンしとくからさ…

ダブルベッドも用意しとくしさ(笑)