s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ インターバル・4.5 ]

部屋は18畳のワンルームみたいな、新築のデザイナーズ系のやつにつば付け済み。


月曜に会社にウンと言わせられるかの勝負。


それが流れるとちと長期戦も覚悟か、みたいな・・・






名古屋、案外新築でもネット環境が整備されてなかったりってのが多いような・・・


でも練習場がそれほど遠くないことも確認済み(笑) しかし東京より高い@一球12-13円。


豊橋まで練習に行くか・・・(爆)





で、帰りの名古屋駅。


ちょっと時間の余裕があったもんでプラプラ。したら、あっという間に目に付いた妙なもの3件。






f0030706_231741100.jpg



ハラが減ってたら考えよう・・・






f0030706_23183735.jpg



すごぉくハラが減ってたらちょっと考えよう・・・







f0030706_23191450.jpg



ハラが減ってなくても早速考えよう(爆)
by saruzzie | 2007-06-29 23:21 | 普通