s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ インターバル・3 ]

f0030706_8233316.jpg



ナカナカなコースでした、武蔵松山CC。


ゆったりしてそれほど単調にはなってないレイアウト。適度なアップダウン。お手入れ良し。転がりの良いグリーン。けっこう入ってたけどキャディさんがちゃんと仕事してるのか、詰まることのない流れ。


お奨めっす。









f0030706_8321928.jpg



なんか食いついてますが・・・(笑)


□○□ --- △-△(14p)  --- △-- -○-(13p)


昨日はお付き合いでレギュラー・ティ@6,300ぐらい。


前半は右へのすっぽ抜けがバシバシと。前傾が足らんのかと思って修正したらそれは正解で、後半はフェアウェイへビシビシと。パッティングもちょっと身体をオープン気味に構えてみたら良かったみたい。


例のスウィングでだいぶ不安はなくなってきたけど、力が溜まり過ぎるのか3/4ショットとかウェッジの50~80yぐらいの距離感がイマイチ。要練習。










で、案外早く帰れたので・・・


f0030706_8422892.jpg



旨さの指定席へ奇襲攻撃(笑)






f0030706_8441273.jpg



攻撃成功・・・ と思いきや





f0030706_8455716.jpg



とあるドクターに迎撃されてしまい、ヘロヘロになって退散(笑)。酒のあとのワインは・・・(危)


ごちそうさまでございました。






f0030706_848241.jpg



ところでコレなんだっけ(爆)?
by saruzzie | 2007-06-28 08:49 | 普通