s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ インターバル・2 ]

f0030706_22292660.jpg



本日付けで契約も締結。来月からの給料ゲットもこれで確実。















ということで今宵はプチ贅沢。


f0030706_22333665.jpg











明日は復帰祝いの親睦ゴルフ@社長のおごり。


埼玉の初めて行くコースなんでそれなりに楽しみ。昨日、今日と遼君がやってたとこのそばね。


遠慮せずにこっちもアンダーで回ってみよう(笑)











さてさて、不動産研究の結果は・・・


f0030706_22471463.jpg



そして


f0030706_22482735.jpg




似たような広さの物件。上が今度の赴任地。下がその赴任地と同じような立地の東京のある街。


上の方が若干広いけど、それでも上の赴任地の方は月額約8万。で、下のは約13万。駐車場代も上は2万で、下は3.5万。


いかに東京が住みにくい場所かを今さらながら痛感。おまけに、地方赴任のために会社が住居費のほとんどを出してくれるっていうありがたい契約。


以前にも同じようなパターンで豊橋に住んだ事あるんだけど、今回の方針は「ミニマリズム」。


家具・その他、余計なものは買わないってこと。以前のその豊橋の時に、なまじ広い部屋にあわせて家具とか買ってたら、東京に戻る時に処分しなきゃならないものがイッパイだったっていう苦い経験から。


それくらいは勉強しなきゃな。






さて、金曜には現地へ挨拶回り&不動産屋さん探査・・・


いい物件と巡り会えるといいね。
by saruzzie | 2007-06-26 23:11 | 普通