s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ インターバル ]

f0030706_862985.jpg



新しい生活まであと一週間。











先週金曜の業務最終日。


とあるホテルにて客待ち中、横に止まった車から降り立ったのは昔のガールフレンド。


こっちの落ち度が理由で、まともにこちらから顔を合わせられない一人。


間違いなく向こうも気付いていただろうけど、お互いに気付かぬふり。


よりによって最後の日に。








「元気そうで良かった」には違いないけど、


たぶん「新しい環境になっても浮かれてんじゃねーぞ」みたいな警告かと・・・







そんなこともあった最終日だけど、無事終了しました。


約半年ちょい。


アルコール検知器には一度もひっかからず(驚)、事故も起こさず、なんとかつつがなく。









で、昨日は曇り・小雨の江戸川散歩。


f0030706_8322361.jpg



なんと来日中のBillyさんも飛び入りで・・・   じゃないね。


こちらはBeer's Boot Campのお師匠さんの方だね(笑)





先週発売の週刊GDにあったレッスン記事が気になって、土曜に練習場で100球ちょい。


逝けそう、ってゆーか目鱗みたいにハマッたこともあり、昨日実戦投入@27h。


○ x 2   △ x 6    □ x 1   +3 x 1


今後はこれで行こう、と思える内容で満足。








さて今日は賃貸住宅情報探索&研究。


ビールでも飲みながらやるか・・・
by saruzzie | 2007-06-25 08:57 | 普通