s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 恋 ]

行きずりの恋。




とろけるような甘い誘惑




アまいゆうわク




アメリカン・クラシック・・・   強引ぐ・まいうぇい過ぎ(爆)



ってことで、土曜に行きずっちゃったです。

なんか同時期にどっかで誰かもやらかしてるみたいだけど(笑)、お買い上げはこちら。
今日の [ 恋 ]_f0030706_8162556.jpg
今日の [ 恋 ]_f0030706_8163880.jpg


久々のキャメちゃん。いわゆるキャッシュイン型。クラシック。グリップも焦げ茶の皮巻き。


で、昨日早速実戦投入。結果はこれ。
今日の [ 恋 ]_f0030706_825576.jpg


アウトもインもボギーx2、ダボx1。ダボは両方とも池がらみ。

48ショットに32パット。

パーオンx8。1パットパーセーブx4。

使ってみたキャメロンはOKでした。本妻のSophiaに較べるとちょっと重くて、ヘッドもはじかない。昨日はグリーンが重かったせいもあるけど最初の頃はカップまで届かないケースがほとんど。でもはじかない分、ショートパットがいい感じで打てたんで合格でした。



で、昨日のチャレンジはバックスウィングの改革。部屋の中のシャドースウィングとこないだの練習でいい感触だった、「バックの行き過ぎを右肩を意識することでコンパクトに」っていうのを試運転。なかなかでした。

さるの場合、今まではトップでヘッドが左目で見えちゃうぐらい行ってたんだけど、それは改善できてきたみたい。あとは今までトライしてもなかなか打てなかったスライス回転の球が打てたことがハッピー。池に行った2発もフェードのつもりがちょっと回転かかり過ぎで右へだったんで、ある意味納得してるし。逆球も出なかったし、距離も落ちるかと思ったけど、そんなこともなかった。

このままであとは回転の軸をもう少ししっかり維持できれば、なんとか目指す方向に行けそうな予感。

うふ



では、お約束のサービスカット。

少女A&C
今日の [ 恋 ]_f0030706_8444973.jpg

少女D&E
今日の [ 恋 ]_f0030706_845247.jpg


ちなみにAとかBとかはアレじゃないからね(謎笑)
そこんとこよろしく。
by saruzzie | 2006-01-30 08:51 | 普通